

きいろいくるまのパン屋さん。

あ うーん あうーん あうーん あうーん きいろいくるまのパン屋さん 無添加手作りパン屋さん ♪

あなたの街にも黄色い車のパン屋さん来ますか?曲はこちら⇒ http://youtu.be/V9xB5yw49L0 
車を止めてこの歌が流れます。

久々に買ってみた。

          7・14ベランダ・パン 010

3つくっついてるのは、ツナ、ひじきときんぴら、照り焼き。
ツナは美味しいのは外れなし、ひじきときんぴら一番美味しいかも。照り焼きは何の肉?って感じであまり・・・
真ん中がパカッと開いてるのは、アズキとクリーム・・・優しい味だけど、う~~んかな。
あとバターロール。これも間違いない。

コタロもおいちかった?

          7・14ベランダ・パン 012

毎週1度~2度うちのマンションに来てくれます。


          7・14ベランダ・パン 011


最近のパン屋さんはいろんな種類があって楽しくてまたそれが美味しいんだよね。
また1軒気になるパン屋さんできたから行ってみようっかな。


なぜかチョロの顔でご挨拶。

                     6月8日 004


あと10日足らずで命日になる、当時16歳のチョロちゃんです。
この子の写真の中でこれが一番好きなショットなんです。

なぜか今日アップしたくなりました。


チョロちゃんの顔で今年のここの記事は終了させて頂きます。
コメント下さった方、訪問して下さった方、心から御礼申し上げます。

また来年もよろしくお願いします!


佳いお年をお迎えくださいね。ありがとうございました!



りにゅーある!

記事を書くのはだいぶ久しぶりです。

以前のこの『好きな時間。』ブログは写真をメインにしてましたが、リニューアルして再開する事になりました。
私のもう一つのブログ、『勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ』のカテゴリ内の一部をここに独立させる事にしました。

モニプラ、レビューブログ、紹介記事、映画、スポーツなどなどです。たまにムー(猫)が参画します。

ずっと迷っていたのですが、これが一番分かりやすく私も都合がいいように思います。
突然来られた方は、「何のこっちゃ?」と思うかも知れませんが、まぁ、そんなブログになっていきますので、よろしくです!


ぼくムーです。

             8、18 001


ということ


             8、18 002


らしいです。これからもよろしく


             8、2 001


ね!


             8、2 002


ねぇ~~!




しばらく休止します・・・

いつもご訪問くださりコメントも下さって本当にありがとうございます。

いろんな事でここ「好きな時間。」はしばらく休止する事にしました。

今後は主ブログ『勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ』の方へいらして頂けましたら幸いです。

で、こちらにリンクさせて頂いた方々を主ブログの方へリンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

お手数ですがコメントをいただけたら嬉しいです。


「好きな時間。」を愛してくださってありがとうございました。
また落ち着いたら再開するやもしれませんのでこのままにしておきます。



ビルの谷間のツリー。

品川駅そばのビルの間にありました。




               クリスマス






               クリスマス1



暗くなったらキラキラするんでしょうね。
用事で出掛けついでに撮ってきました。



サンタさんはまだいません・・・






| NEXT≫

