

黒飴~♪

疲れに黒飴 体に広がる黒糖~ 今ならこれ当たる~・・・・ 黒飴~ 春○井の黒飴♪

美味しいから好きなんです。
黒糖好きなので前に煮物にはいつも黒糖使ってました。

      6.20あめ

先日出掛けた翌朝のどが痛くて痰が絡んだセキも出てて、のど飴のつもりで黒飴食べた^^
時間を置いてまた一個食べた。

なんと翌朝のどが痛くなくなってた。

唇の裏側を噛んでしまった。
体の調子が良くないと噛んだりするんだけど、そのまま口内炎に発展しちゃうこともしばしば。
で、とりあえず黒飴食べた。
時間を置いてまた一個食べた。

翌朝噛んだとこが治ってた。

で、今朝黒糖の栄養を調べてみた。ビタミンがいっぱい。
風邪や口内炎にとってビタミン補給が効果があるんだよね。

薬嫌いな私にとって黒飴は健康食品みたい。大人買いしちゃおうかな^^

黒飴のモニターではありません。



ブログの縁。

ここ、「好きな時間。」にはまだ訪問して下さる人数もまだ少ないです。
主ブログの「勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ」のカテゴリは写真なので、その写真繋がりでいろんな方を知り合えました。

そして、主ブログを始めた頃からの写真以外の方との出会いも夜遊びも私を楽しませてくれてます。
そんなブログ仲間からの突然の召集がかかった。

はい、夜遊びのお誘いです。
しっかり、飲むぞーーーーー!?

って、はい、私は飲めません・・・ううん、飲めます・・・飲めますがあまり飲みません????


飲み会で、しっかり飲むぞーー!って一生に一度でいいから言ってみたいもんだわ。

同じ会費だからいっぱい食べてやろうと思ったけど、けどそんなには食べれないもんだし。
まぁ、飲めようが飲めまいが同じ会費なのはずっとそうだったし、なぁーんとも思ってないんだよね。

思ってはないんだけど、いっぱーい飲める体質に作っておくべきだったと飲み会の度に思うのであります^^


             20120225232922.jpg

酔っ払った勢いでこんな風に踊りながらい歌うのもいいもんだよね。

北海道、岐阜、埼玉、千葉2人の5人で大笑いしながら言いたい事を言い、楽しい楽しい時間が過ぎていきました。
自宅へ帰ったのはもちろん0時過ぎ。


みなさーんお疲れさーん、そしてありがとう!



やってみよう、手相占い。

かわいさんとこで見つけたサイト 運命鑑・手相占いです。

さぁ、みんなもやってみましょう!

やり方。

こんな画面が出ます。

                  132715813754013101559_CIMG8185.jpg


自分の手を見て線を引きます。(この線は私ではないよ^^)

                  132715816990513232589_CIMG8186.jpg



私もやってみたら~、なんとすっごい結果が出ちゃったよ^^

            無題


すんげぇーー! プレミアム級の手相だってさ、私。

もしかして、私ってすごいの?



興味ある方はやってみそ!⇒  運命鑑・手相占い


向いてる職種も出ますよ。


認めねぇよ!

吉本興業社長が島田紳助の復帰を希望すると発言した。

この日の発言について大崎社長は「この思いは、私たち全社員、全タレント、全芸人の思いでもあります。どうかご理解をいただきたいと思います」と理解を求めた(毎日新聞デジタル)

もし、全タレント、全芸人の思いだとしたら、大バカ者の集まりの吉本興業である。
Yohooクリックリサーチによると大半の方が同意できないとしている。

やっと、大嫌いな紳助がいなくて平和なテレビが戻ってきたのに、また引き戻すってヤクザがらみの付き合いを吉本は認めるという事か。


アホか!


ケーキにハーブティ。

チーズ大好きです。
でも、チーズにワイン、これが凄く美味しくなります。

和菓子には日本茶。
和菓子だろうが洋菓子だろうが、いつでもブラック珈琲にしてる私です。紅茶だろうって突っ込みが聞こえますが^^

でもね、先日娘や息子たちが来てて夜にケーキを食べたんだけど、頂きもののハーブティにしてみたの。
それがすっごく合うのね。


                    11.30 002
                    (これは、セブンのロールケーキだけど)


ローズヒップ、ジャーマンカモマイル、ローズレッド、マリーゴールド、ハイビスカスのハーブティです。

ハーブティだけを飲んでも美味しいけど、甘い洋菓子を食べるときは是非お試しください。
ハーブティの美味しさがアップします。

下さったお友達ありがとう。美味しく頂いています。


| NEXT≫

