

お花苗大人買い?

お友達のブログで、フラワーマーケット花いちさんとこで、お花の大人買いの種類を見て欲しくて私も買いましたとさ。


          1.22楽天お花 001


さっき届きました!
箱を開けたら、春の優しいかほりが~~~、あぁいい香り。

12鉢あります。
種類はお任せで、届いた種類は8種類ありました。これで1480円です。高い?安い?

チューリップ、パンジー、デイジー、よく咲くスミレ、ジュリアン、シロタエ菊、花かんざし、桜草。


          1.22楽天お花 005

自分では買わないだろうお花も入ってて、それはそれで嬉しいものです。
チューリップは今年は我慢してたので、2色も来て嬉しい~!そして欲しかった、花かんざしもすごく嬉しかったなぁ。



          1.22楽天お花 004


まるで、お花の福袋みたいだよね。
何が届くのかわくわくしながら待ってました。

今の時期は花の咲いていない鉢の管理だけでいいかなぁって思ってたけど、やっぱりお花を見るとほっこり、にんまりしちゃいます。

お花ってすごい力があるのね。

どんな鉢に植えるか、どう寄せ植えしてあげようか、ボキャブラリのない頭で明日かんがえよっと。


興味ある方はこちらでね。 ↓      ↓


           フラワーマーケット 花いち




