

ちと遊んでみました。

今朝、4時44分・・・なぜだかこの時間だった。4=良い!と解釈しようっと。
の朝陽とバラを撮ったけど完全にボツです。バラらしくないし太陽が完全に出てるので撮ると白くなったし・・・・

でもね、ボツにする前に遊んでみました。

          7.10散歩他 008

セピア色にして太陽の周りだけオレンジのままにしてみた。
イマイチだけど、面白いかな。


じゃーこれは何? トリミングしただけです。

          7.4散歩 016-001

カツ丼はタマネギ派ですか、ネギ派ですか?
私はネギ派です。だって美味しいもの・・・・理由になってない。

これはネギ坊主です。
当たったかなぁ?


はい、今日のお遊びはこれでおしまい!
またやるから楽しみにしててね。

別に楽しみじゃないって?



朝の2分間劇場。

さぁ、今日もいいお天気だ!



                23日朝日



今朝の6時22分から24分までの2分間劇場です! あと2枚あります。


>>続きを読む

佳き年明けに。




                                   謹賀新年




               DSC_0007.jpg




佳い新年をお迎えでしょうか。
こちら、千葉県地方は穏やかな新年を迎えさせて頂きました。
今年はぼちぼちとやっていきたいと考えておりますので、これからもどうぞ宜しくお付き合い下さいませ。





(ちなみにレンズの汚れなのかどうかわかりません^^)




6:34-6:37。

夜明けが遅くなってきてます。
我が家の6階から久しぶりに朝焼けを撮ってみました。




6:34

      634.jpg






その3分後。ホワイトバランスを晴天にしたら・・・

      637.jpg



これ以上登ったら、お日様が白くなっちゃうんですよね。
ホントはね、お日様が出てくる前の雲が焼けてるときが好き!



また早起きしてみます^^



卵の黄身が・・・



   DSC_0152.jpg

   落ちそうです・・・ポトンと。




               DSC_0156.jpg

         まるで闇の中に落ちていくみたい・・・・


   千葉ポートタワーの上から撮ってます。



                      今日もありがとうです!!

                        にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ




| NEXT≫

