

水道の水はどこ行くの?咥えたのは何?

前回より水の勢いを強くしてみました。最後に咥えてった黒い物体は何?

          

ディスポーザーのゴムでした。咥えていっても遊ぶんじゃなくて存在にびっくりしてたコタロでした^^





カラーピーマン。

今までベランダで生ってたんだけど、ついに全部収穫してあげた。



                    カラーピーマン






                    カラーピーマン1



でっかく見えるけど、ほんとはすっごく小さいの^^ ご苦労酸の意味で撮ってあげたの。
さぁ~って来年は何作ろうかな^^








ビー玉ころりん



   DSC_0101.jpg






               DSC_0098.jpg


今日の夕方に夜景を撮ってたはずなのに、台風なんです。だから在庫写真です。
やっぱり散歩写真の方がいいな^^



                    今日もありがとうです!

                      にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ






ビタミンカラー






               びたみん




     ビタミン、リコピン、いっぱい摂って夏ばて防止しようじゃあーりませんか!



                  いつも感謝してます^^

                   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


                    ありがと!!




転がるガラス玉




                ビー玉


          こっちにおいで~



   DSC_0077_01.jpg


          とまれ~



                 DSC_0063.jpg

          とまった!


実際は転がってませーん。動いてるのは撮れませーん!


                    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


                    ありがとう!!





