

金色のビル



    7月28日 079







          7月28日 083







          7月28日 090


ここは、千葉市の幕張メッセのあるビジネス街です。
同じような写真ですいません。この美しさをどう表現したらいいもんかといっぱーい撮ったんですけど。
飽きちゃいますね、すんませーん。



             にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


              ありがとう!!



暮れなずむ新都心

    


    7月28日 068


夜の帳がおりていきます。




          7月28日 076


「どこへ飲みに行く?」「う~~ん、海浜幕張駅そばのビヤガーデン行こうよ!」




    7月28日 魚眼


魚眼に加工してみました。



18時~15分くらいの間です。もう少しここで撮りましょう。



          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


             ありがとう!






幕張新都心の陸橋



        7月28日 029






        7月28日 031






 7月28日 044



千葉市の幕張新都心に夕景を撮りに。
まだ時間があったので、陸橋を下から撮ってみた。面白いものですよね。サラリーマン達が何撮ってるの?って不思議がってました。このあと、3枚目の奥のビルに夕日が当たってきますからそれを狙います。
しばらく、夕景写真が続きます。




          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


              ありがとう!!



神社の続き



      7月26日 006






      落ち葉



おかしいなぁ、小鳥ちゃんにピントを合わせたつもりなんだけどなぁ・・・・。
夏でも落ち葉はいっぱいあるんですよね。神社の裏の方はまだ掃除し終わってなかった。




          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


            ありがとう!!






昨夜が満月




        7月27日 019





        7月27日 029





        7月27日 039



満月の昨日は曇ってたから、さっき撮ってみました。まだ見た目は満月だ!
三脚の練習でしたぁー。



          参加してます。

         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


           ありがとう!




| NEXT≫

