

朽ちていく池の葉


       池の枯葉





       かれは



大賀ハスの葉っぱです。

1枚目は水草が池いっぱいに広がってました。葉っぱの影を撮ってみたんですけど・・・。
もう今年の役目が終わって、朽ちていく様があまりにも美しいと思ったから撮ったんだけど、絵的にどうなの?って思い、トリミングしてみました。

まぁ、秋だからいいかな?




                 池の枯葉3

                        
いつもありがとうございます^^

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


おきてがみ








もうすぐです



    DSC_0068_01.jpg




    もうすぐです。
    もうすぐ、上を見ても下を見ても、あたり一面に黄色が広がります。

    でも、ギンナンのあの芳しい”かほり”も頭にちらつきます^^ あの芳しい”かほり”、好きですか?
    食べたら美味しい!!



                  いつも来てくださって感謝感謝です^^

                     にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


                      ありがとう!!




無機質からの脱出




    DSC_0033_01.jpg






    DSC_0034_01.jpg




    って、大げさなタイトルですが。
    ただの地下道でした。足の長い女性が良かったなぁ。



                   いつもご覧下さってありがとうございます^^

                       にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ







若いご夫婦




    DSC_0029.jpg



    二人目の赤ちゃんがお腹にいます。
    この写真の前には、息子ちゃんと3人でサッカーを楽しんでました。
    いっぱい家族で遊びに来てた公園だけど、この家族が一番印象が強かったかな。

    ステキなご家族に幸あれ!



                  いつもご覧下さってありがとうです^^

                     にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ




今見たら?



                  DSC_0035.jpg






                  DSC_0045_01.jpg



          今見たら、秋っぽく感じませんか?

          これはね、またまた残暑厳しい夕方散歩した時でした。でも、涼しくも見えなくもないから不思議よね^^





                   いつもありがとうです!!

                     にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ





| NEXT≫

