

コントラスト。

森林公園の続き。




       DSC_0049.jpg


コントラストがとっても綺麗だなぁって私の感性(乏しいけど・・・)をくすぐったから撮ってみました。


ある方が美しいなとか綺麗だなって思ったらそれを切り取って写真にする。
それがいいと言ってたけど、車ばっかり載ってた時には感じなかった春ににょきにょき出てくる雑草も綺麗だと思ったし、カラカラに枯れた落ち葉も綺麗だと思った。

でもそれはスナップ写真だと言われて一時期撮るの嫌になった。



でも、やっぱり自分の好きに撮りたい・・・・これがこんな写真です。






裏側の逆光。

近所の公園で。





                DSC_0066.jpg






                DSC_0069.jpg



皆様が紅葉したモミジを撮ってるから私も~^^って、森林公園に行ってきました。
表から見るとちーっともキレイじゃなかったので裏側を逆光で。


どんだけ、裏や逆が好きなんだろ。



千葉県の養老川

毎回温かいコメントありがとうございます。

ここのところ出掛ける用事が続きお返事も書けず、皆様のとこにもなかなか訪問できなくてすいません。
やっと本日からゆっくりできると思ったら・・・・あまり写真がない(爆)



養老川のそれなりの紅葉です。


   DSC_0105.jpg






                  DSC_0110.jpg



房総にある養老渓谷からの帰り、美しい景色が見えたので車を止め川のそばまで行くのに滑って尻餅をつきながら撮った写真です。
それなりに頑張って撮った写真ですので、よろしく~~~!

千葉は寒いと言っても温暖な県ですのでなかなかいい紅葉は見れないのですが、ここはキレイだったです。







東京ドイツ村のイルミネーション。

やっと暗くなってきました。




      DSC_0177.jpg






      DSC_0187.jpg






      DSC_0205.jpg






      DSC_0164.jpg



まだ、アヒルさんとかシロクマ、ピンクのお家とかいっぱいあります。
また後日勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱの方にアップしますね。



板の橋みたいなを歩いていくんだけど、人の渋滞で橋が揺れて揺れて・・・


薄暮のドイツ村。

昨日お出掛けしました。





                 DSC_0147.jpg






      DSC_0149.jpg



芝生の上にイルミネーションをほどこしてあります。
もう少ししたら、美しい光の競演が楽しめます。明日に続きます。


ドイツ村のイルミネーションはこちら⇒ 千葉県にあるドイツ村



| NEXT≫

