

今年は大変ありがとうございました!





          しろ






          ぴんくフレアー






                    濃いぽピンク



まったく完成度の低い写真を皆様のお褒めの言葉に支えられて、この『好きな時間。』を続けられました。
本当に感謝しています。

いろんな形で訪問してくださった皆様の優しい温かいお心に触れて感謝をどう表現していいか解りません。
来年は何とかもう少しいい写真をアップできればいいな・・・・って思うのですけどね^^

では、皆様佳いお年をお迎えくださいませ。



ありがとうございました!






イヴ!

年々クリスマスは関係なくなってきます。でも世の中はキレイで楽しい。



      イヴ2

これはミニチュアです。花の美術館にて。




      イヴ1

ハハハ、不恰好な私と娘が映ってます^^




          イヴ



素敵なイヴをお過ごしくださいね。




こんなとこにさくらちゃん?



       うみ1






       うみ2






       うみ4





       うみ3






       うみ5



千葉県は周りは海に囲まれてます。ここは東京湾に面してる千葉市稲毛海岸。

サクラ*びよりさんがいつも可愛い娘さん(さくらちゃん)を撮ってるんですけど、少し大きくなったさくらちゃん?良く似てるでしょ?
何度も何度も打ち寄せる波と遊んでました。


記事の更新を怠ってました。写真がないんです^^いろいろあって、いい写真を撮りたいって気持ちが少し失せていました。
今までみたいに毎日ではないですが、これからもよろしくです。




 

ビルの谷間のツリー。

品川駅そばのビルの間にありました。




               クリスマス






               クリスマス1



暗くなったらキラキラするんでしょうね。
用事で出掛けついでに撮ってきました。



サンタさんはまだいません・・・






散り際の赤。

今日も風が強かったです。





                  赤






                  赤1






                  赤2



明日はもっとこの風で散ってるんだろうなぁ。こんなモミジも愛しいね。


| NEXT≫

