スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっきりデトックス!無農薬ハーブ『tula』。

体が冷えるといろいろな病気の元凶なんですね。

だからエアコンつけて、ストーブつけて、コタツで丸くなる!いいね^^
んじゃーなくて、体の中を温めなくちゃーイカンのですよ。

根菜は昔から体を温めるって言うよね。冬の食べ物の大根、ゴボウ、レンコン、さつま芋などなどあるけど、ウコンや生姜も根菜に入るのかな。
麹や酒かすで作った甘酒に擦った生姜をちょこっと入れて飲むと美味しいしホントに体が温まるんだよね。

ここで、体の中が温まる生姜です。ですけどね、簡単にサプリで飲めたらいいんじゃないの。


冷え性改善、体内浄化、デトックス効果のサプリ「DEEPANAM」です。
              冷え性対策にバッチリ★生姜を使ったハーブサプリ!  特別キャンペーン実施中!!
             6b3ea.jpg

現品(7000円)のモニター募集に参加してみました。

年とってくるってこんなに寒がるのかと身をもって体感してる毎日なのよ。
父や母が冬になるといっぱーい着てて、お風呂に入ったあと見ると着た物が山盛りになってて笑ってたけど、私もそれに近いような。


それとね、
tula公式Facebookページでは、1月27日(金)~2月9日(木)まで「いいね!」を押すだけでなんと抽選で10名様に
このDEEPANAMも含め、tula製品5アイテムからお好きな商品を現品1本(7000円相当)プレゼント!
だそうですよ。

もうひとつ、                 ↓   ↓

                   tulaを試すチャンス!オシャレでお得なトライアルキット発売中!

だそうですよ。興味ある方は↑をクリックしてみてね。



すっきりデトックス!無農薬ハーブ『tula』現品モニター募集!(Wチャンスも!)



スポンサーサイト

ジョコビッチ、ナダル凄すぎ!

5時間53分の死闘を観続けた人ーーーーー!?

毎日のように歴代の優勝者の試合をWOWOWで観てたけど、これほどの試合はいまだかつでなかったであろう。
興奮している私の気持ちをよそに、いつもそうだけど試合は穏やかに始まった。

この間に私は夕飯を食べ、ミカンを食べ、トイレに何回も行き、タバコも何本も吸った。
しっかし、彼らは戦い続けている。

昨年のウィンブルドンから連続同じカードとなった決勝戦。
ナダルはフェデラーに勝つのにジョコビッチには負けてしまう。雪辱の気持ちは相当なものであったはずだ。

雨あり、鳥さんの乱入もあり・・・・鳥の乱入はジョコビッチとマレー戦でもあった。でジョコビッチが勝っている。
ではでは、ジョコビッチの勝ちか???


私は床暖に腹ばいになり観戦する・・・・
観戦する・・・・観戦する・・・・観・・・・か・・・・・

ZZzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・あちゃー、不覚にも4セットの終わり頃から5セットの5-5まで寝ちゃったよー!
バカバカバカー!


だからね、今日ここで凄い凄い!と連呼できない私がいます。
でもね、最後のこれ!

                 無題

見よ、ジョコビッチ!お腹が割れてる~~~~~!!


どんだけ自己鍛錬をしているか。どんだけの長時間の試合にも耐えられるように鍛えているか。
錦織くんも割れてたよね。

テニスというスポーツは激しいスポーツなのであります。
でもなぁ、錦織くんはグランドスラムの優勝を目標にしてるけど、ここまでの試合をしないと優勝できないのか。
攻撃も守備もメンタルも最上級の選手でなければ優勝できないのか。
たいへんな世界だ。


結果、2012全豪オープン男子はセルビアのジョコビッチが6時間近い激闘の末優勝した。
全ての面で最上級であると証明された結果なのです。


あー、もう終わっちゃったよ。
寂しいけど、来月には国別対抗戦のデビィスカップで日本の1回戦が日本で開催されます。
皆さんも、WOWOWでまた応援しましょう!

また錦織圭くんが出ますよ!
そんな圭くん、ランキング20位が確定してるらしい。凄い!


レビューブログでポイントゲット!

                  レビューブログ
                          レビューブログ 会員紹介

(株)アイズのブログでクチコミ、レビューブログに皆さんも参加して記事を書いたり、商品モニターしてみませんか?


この『好きな時間。』ブログで商品の紹介や商品モニターの記事を書かせて頂いてるけど、1記事に対してポイントを頂いてます。
金額は100円~で、あまり高額ではないけど企業から選ばれないと記事が書けないのではなくて、自分で選んで書いているんです。
だからね、私の頭で理解不能な難しいのは書いてないんです。

話題の商品の先行モニターもできたり、商品の良さもよく理解できます。
今までで書いた記事で、自分で購入したのも結構あるんですよ。
だってね、健康食品とか何を選んでいいか解らないときにしっかり説明をしてくれてるんです。理解して買いやすいですよね。

商品モニターで嬉しかったのは、カロリー低めの冷凍のお弁当10日分でした。
上手な記事は書けなくて今だ反省してるけど、美味しかったし10日分の私のお昼代が浮いちゃった^^

あとはね、フレッツ光に加入してパソコン使ってるから、せめてその使用量を稼ごうかなってね^^


         ブログでお小遣い 無料サンプルも


書いた記事はとても早く審査をしてくれて条件を満たしていれば早いとその日にポイントが入っています。
記事の内容が良かったら、特別謝礼ポイントも頂けちゃうんです。

ポイントは、最低100ポイント(100円)~ですが、貯まったら楽天銀行やその他の金融機関へ振り込み、ポイントサイトPEXの交換、アマゾンギフト券に交換できます。

私は、アマゾン券の時もあったけど、銀行へ振り込みを選んでます。

誰でも登録できて無料なので、とりあえず登録してみたら?
あなたの凄く興味のあるリリースがあるかもよ。
前にも言ったけど、来たリリースの全部を記事にしなくてもいいんですよ。書きやすいのから始めてみたら?


                    モニター募集

                      ↑で登録できますが、右サイドにいつもバナーを貼ってるのでそこからでもいいですよ。


一緒に楽しんで記事を書いてお小遣いもらっちゃいましょう。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログの紹介です。



こんなのが欲しかった!懐中電灯になるインテリアライト。

私の寝室には大きい蛍光灯と小さな白色灯があるんだけど、寝る時に全部消しちゃうとベットに入るのが手探り状態になるし、点けたままはもったいないしで、ベットに入っていちいち起き上がってスイッチを切る。

これが何でもないようだけど面倒なの。
寝る時には目を休めたいから本は読まないから、ちょっとした灯りが枕元に欲しいのよ。
それも、癒される発色だったらすごくいいんだけど・・・・

これよ、これよ!

                    ray-pod-long_05r.jpg


こういうのが枕元でやんわり光ってたらいいよね。気分によって色を変えてね。

これは、インテリアランプ・イルミネーションライト・懐中電灯が一台になったものなんです。


                           Shop405楽天市場店


レイポッドは「懐中電灯を日常の生活スペースに置く」をコンセプトに考えられたデザインランプ。
普段はインテリアランプとして優しい色を楽しんで、災害時には懐中電灯で大活躍!

なんて、いい物を考えてくれたんでしょう。まるで、私の為にあるようなランプだわ。


最近、妙にまた地震が多くないですか。
今度は我が家あたりが震源地になるのではと毎日不安です。

もしも夜に災害が起き真っ暗な中、懐中電灯を探す。なんて事がないように枕元に置いておきたいです。




懐中電灯になるインテリアライト[LEDマジックランプ レイポッド]モニター募集




4強、四天王、ベスト4。

全豪オープン準決勝はまさに今の男子テニスの四天王がそろった。

第一試合 ナダル×フェデラー

今回のフェデラーは最高のコンディションで挑んだはず。はずなのになぜかナダルには負けてしまう。
どこへ打っても、守備の強いナダルは返球してくる。その返球がウィナーになるんだからフェデラーもたまらない。
ナダルは大好きだけど今回はフェデラーに勝たせてやりたかったよ。

               ナダル・フェデラー


第二試合 ジョコビッチ×マレー

ナダルとフェデラーの試合がいつものように壮絶な試合で目が離せなかったけど、この試合もタイプの似た2人だからかフルセットをこれまた壮絶としか言いようのないラリー戦を4時間50分を戦いジョコビッチの勝利するのだが、どっちが勝ってもおかしくない試合だった。
しっかし、4時間50分を観戦するお客もテレビで観ている私たちもかなりの気合と根性がいるものだ。

               無題


さてさて決勝は、ナダル×ジョコビッチ

(フリーライター:山口奈緒美/WOWOW)さんの記事が面白い。

日本ではナダルファンが多いだろうとしてジョコビッチが好きではないという理由はこんなじゃないの?って書いてた。

・ 日本に来たことがない。
・ プレースタイルが素人にわかりづらい。
・ だいたいセルビアがよくわからない。
・ ケガをしたときの痛がり方が大げさだ。
・ セルビア人サポーターがうっとうしい。
・ 女性が食いつきそうなセクシー系ではない。
・ ガールフレンドが気に入らない

大笑いしちゃいました。
確かに、ナダルは楽天ジャパンにマレーもですが来てくれて、私は生ナダルには感動しちゃったけど。
セルビア人の応援は確かにうるさいね。でもスペイン人も同じくうるさいよ^^
いやいや、セクシーですよ。それと彼のモノマネを見たらファンになりますって。
ガールフレンドは確かに可愛い。必要以上に応援してるけどさ・・・

という事でナダルとジョコビッチ、両方好きな私はどっちを応援しるか迷いますだ。
フェデラーが出ていたなら、文句なしにフェデラー応援しるんだけどなー。

だけど、この4強は突出した強さだよね。
もったいないから、この4人でリーグ戦やって優勝決定したらいいのにぃ。

今晩、楽しみだー。


追記:
今、マレーのコーチになったあのレンドルだけど、試合途中にトイレかどこかへ行って帰って着席した時に、あれ??顔が赤い・・・・陽に焼けた?? いやいや、きっと暑いしビールでも飲んできたかもしれない。
何度見ても、顔が赤い。




| NEXT≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。