

猫ベットのその後とy/d缶詰。

ムーは大のお気に入りです。ずっとここで寝てます。
手触り抜群のタオル地っぽいんです。

     6.30ムー・コタロ 002


で、コタロが可哀想だと娘が同じ大きさのベットをもう1個買ってきてくれました。
というか、最初ムーの寝てる大きさのが1個しか売ってなかったそうで、また行ったらまた1個あって・・・・これって店側が毎日1個ずつ出してるんじゃなかろか?

昨日は喜んでコタロは寝てて、娘は大喜び!

で、昨夜と今日のコタロは~~~?












     6.30ムー・コタロ 001

小さいのにちんまり寝てる^^
試しに2個並べて置いて試したんだよね。これ見たら娘はがっかりするだろうなぁ(爆)

ピンクの枕みたいのはモミモミ用なんだけど、ムーは喜んで使って枕にもしてるんだけど、コタロは何の興味もないみたい^^
これもフワフワで気持ちいいのよ。

グッズはみんな娘が買ってきます。いつもありがと^^


ムーの甲状腺の療法食を缶詰をやってみています。
今のところ良く食べているけどいつ飽きちゃうのか・・・・って思ってるのでお腹空いてる朝にあげています。
でもね、他の一般のカリカリなどを食べさせちゃうと何の意味もなくなってしまうんですって。

          6.27ムー・コタロ 023

自分のご飯かと思ってコタロがぴったりくっついてる^^コタロのじゃないよ。

先生にナイショで(笑)カリカリの方はオカカをトッピングしちゃってます。
食べ方が少ないのでお腹が空くみたいで何度も要求してくるし、痩せてきてるような・・・

この際、好きなのだったらいっぱい食べるから普通のご飯にしちゃおうかと思ったり、
いやいや、少しでも良くなるように嫌がっても根気良く療法食だけにしなくちゃと思ったり・・・・

と、毎日葛藤してます。




「梅ちゃん先生」の良さが半減、あまりに下手な・・・

朝はラジオだったのに、WOWOWでEUROやウィンブルドンが朝まだやってる時があるので必然的に起きたらテレビになってしまった。
やっていない時はNHKにしてます。
という事は「梅ちゃん先生」を観るようになったんです。

堀北真希ちゃんの演技が上手いのでついついはまって観てる。
観てるんだけど・・・この主題歌は・・・グループだろうけど・・・ソロが下手で(もしかして仲居くん?)・・・・裏声・・・もしかしてスマップ?

全然興味なかったから、まさかスマップが朝ドラの主題歌を歌ってるなんて思いもよらず。
何でスマップにしたの?
もっと若い歌手がいただろうに。

スマップは好きです。
でもね、朝にあの仲居くんのあまりにも下手な歌を聴かされてグンと梅ちゃん先生の良さが半減するんだよ。
そもそもスマップは歌が上手ではない。キムタクは上手だよ。
スマップのアルバムを買って聴いた時、あまりにも下手さにがっかりしたのを思い出しちゃったよ。

ついでに言うけどこぶ平(今は何て言うんだっけ?)のナレーションはいるの?

ドキュメンタリーとかは好きなんだけど、NHKってどこかずれてたりするんだよね。


スマップ好きで特に仲居くんファンの方ごめんなさーい。


錦織圭くんと添田豪くん。

EURO(ユーロ)は、スペインがPKの末決勝に進んだ。あとはドイツが来るのだろうか。
と同時に、イングランドではウィンブルドン真っ最中なのです。

昼寝して夜に備えてる生活をしつつある私です。また体調が狂いそうだわ^^
今、錦織くんの2回戦を観ながら書いてます。

             kei-6c17d.jpg

脇腹を傷めて全仏オープンの出れなかった。寂しかったよー。
でもでも、ウィンブルドンでは万全ではないだろうけど、錦織くんらしいショットが炸裂してます。
観てて楽しい選手、スター性のある選手、はあの4強に匹敵するくらいの素晴らしい選手なんです。
日本の皆さん、もっともっと彼をリスペクトしてやって!

今やってる2回戦を勝ったら、これからやる添田豪くんとデルポトロの勝者とやるんです。
とここまで書いたら錦織くんストレートで勝ったわ!

                     soeda-19294.jpg

添田豪くんは安定したストロークで見ててほれぼれします。
是非是非、デルポトロを破って日本人同士の3回戦にして欲しいなぁ。

さぁ、次は添田くんの試合を応援しよーっと。デルポトロ負けてくれー!(あまり好きな選手じゃないし^^)


新しい猫ベット。

大きいのをコタロに、小さいのをムーに、娘が悩んで悩んで選んで買ってきました。

あっという間にムーは大きい方をゲットです。

          6.27ムー・コタロ 005

早いもん勝ちです。

          6.27ムー・コタロ 006


遅れをとったコタロは?
小さい方にとりあえず入ってます、ちんまりと。

          6.27ムー・コタロ 004


大人しく寝るかなぁ~~と思いきや!

          6.27ムー・コタロ 018

始まっちゃいましたー!コタロからの洗礼です^^

この様子を動画でどうじょ。ひっくり返しキックも!

               


満足したのかそのあと大人しく寝てました、ちんまりと。

          6.27ムー・コタロ 024

いつも伸びて寝てるコタロには小さいだろうけどはみ出てても寝ることでしょう。



腹減ったからダンボールでも食うか!

さぁ~食うぞー!

          6.22コタロ 009

今回のダンボール、結構イケルぜ!

(マウスオン!)カーソルを写真にのせてみてね。パクパクッ!食べ続けます。

          



恍惚~~~!

          6.22コタロ 016



何か?

          6.22コタロ 017


食べはしませんが、食いちぎる!
このあとこの箱はボロボロになってゆくのであったー。



| NEXT≫

