

ムーとコタロ、仲良くしてるなぁ・・・。

     2012102110210000.jpg
(携帯で撮るとソファに掛けてあるのがこんなに青色に撮れちゃう。もう少しくすんだ色なんだけどさ。)

猫どおしのありきたりの絵ですが、この二匹にとっては写真にしてしまう位嬉しい事なんです。

コタロがムーにご機嫌とって舐めてます。このまま仲良く寝るのかなぁ・・・・って思いきや!
コタロは思い余ってムーの頭を両手で押さえ込んで耳を噛んだ!
やっぱりムーは怒っちゃったよ。

これが前からいる猫たちや親子だったら、コタロが噛んでも甘えているんだとわかって許すんだけどね。
いつものコタロの行動があるからムーもそうは思えない。

でもこんな姿がよく見られるようになりました。両者とも努力ですぞ!


いつも置手紙やランキングをクリックして下さってありがとう。
最近サボってばかりで申し訳けありません。長い目で見てやってくださいませ。



その後のムーとコタロは?

相変わらず攻撃を繰り返すコタロなのでありました。

          10.14ムーとコタロバトル 007

下にムーがいるのわかります?

そして今朝、神様にお仕置きで”棒”にされちゃいました。

          10.15ムーとコタロ 001

見事な一本棒です。

でも神様はもう一度だけ猶予をコタロに与えました。

          10.15ムーとコタロ 004

ちょっと優しく近づいてみっかな。

ボク、ちこっと努力しております。

          10.15ムーとコタロ 005

何なんだよ、お前はよー とムーがつぶやいてます。

エヘッ、完全無防備状態っす!

          10.15ムーとコタロ 009

しょうがねぇなぁ。とムーが言っとります。

へへへ、ホントはこうやって寝るとあったかいの知ってんだ、ボク。

          10.15ムーとコタロ 011

じゃー、シッポだけくっついていいよ。ムーは優しいね。

完全にくっつきました。

          10.15ムーとコタロ 012


寒くなってきたのでコタロはくっついて寝たいんだよね。
それがちょっと遊びたくてムーにつっかかっていくんだけど、ムーはそれがうっとうしいだけで。

今くっついて寝ています。寒くなってこんな姿を想像してたけど嬉しいもんだわ。





えっ!!「辞める」と言ったロッテ中村球団社長は留任 西村監督のクビ切って…

千葉ロッテ西村監督、契約を1年残して2年連続のBクラスの責任を取って?取らされて今期で退任した。

               無題

勝負の世界だから誰かが責任を取らなくてはならない。
昨年末に「来年、日本シリーズに出られなかったら、私はいないと思って下さい。」と言ったはずの中村家国球団社長は、一転自分だけは留任する考えだと話した。

社長がそんなんだからBクラスになってるんだろ!
そもそも、けが人が多かった今期をどう判断したのだろうか。優勝できるだけの補強もせずに優勝しろとはどういう事だ。

西村さん、ひどい球団のもとでよく我慢して監督をして下さいました。本当にお疲れ様でした。
あの”下克上”は決して私たちは忘れません。

本当にありがとうございました!もっと働きやすい球団で拾ってもらってください。
しっかし、いつもいつもロッテ球団フロントにはがっかりさせられるよ。選手は別ですよ!

うちの子がいっちばーん♪

お陰で3,2キロを維持してるムーです。

                 2012100417130000.jpg

最近朝早く鳴いて私を起こします。何時かって?はい、4時前です。
しっかり寝たあとは相変わらず水を沢山飲むから、それも朝にはキレイな冷たい水が飲みたいんだってさ。
もう一つはベランダの葉っぱについた雨粒を舐めたいんだってさ。

きゃわいいコタロの寝姿。親バカです。

          2012100417120000.jpg



キャットショーで買ってきたお土産で遊ぶコタロ。

                       2012100816330000.jpg

これ1000円したんだけどよ~く遊ぶわぁ。こっちが飽きるけど。


キャットショーで美猫ちゃんばかり見て帰ったら、まったり寛いでる2にゃんでした。
やっぱ、うちの子がいっちばーんや^^

みなさんもそうでしょう?^^



ボクのマイブーム!

かくれんぼや自分で遊ぶときのコタロの今のマイブームは?

          2012093018450001.jpg

風呂の中!

ここが大好きなんです。隠れてるつもりかも。
ならば~って、昨日は私も一緒に入って遊んでました。隠れてるつもりなのに私が一緒なのが不満だったみたいでした。



