

コタロはムーが大好き!

前回は仲良く寝てる二匹の姿で見て喜んでくださってホントにありがとうです♪
こんなでしたよね。

          11.1ムー、コタロ 003


で、ときどき猫パンチの応酬をしながらも舐めあって仲良く寝ていました。

          11.18ムー、コタロ 009

ん?寝てました。←過去形?

ムーはトイレから出てからコタロの位置を確かめながらゆっくり、そしてすばやく移動します。

                  2012112819220000.jpg


コタロが待ち構えてて飛びかかるからね。ねぇ、コタロ!

                  2012112819210000.jpg

コタロの目線の先は・・・


     2012112819410001.jpg

いつも私がPCをやってるテーブルの下です。ムーはベットでなく寝る場所が変わってしまったんです。ここの方がじゃまされず私がいるから安心な場所だし。
っていうか、コタロがやってくる前の冬はずっとここで寝てたのを思い出しただけかも。

で、残念なコタロは寂しそうに寝ています^^

     2012112819410000.jpg

また一緒に寝るんだろうと思うけど、ムーの事大好きなコタロがなんか可哀想な感じです^^



て、ここで更新!のクリックをしようとしたら、ムーが寝てるとこから出たのでコタロの寝てるベットに置いてみたら~。

     2012112820170001.jpg

コタロは嬉しい~!
ムーの首ねっこ捕まえて舐めまくってます。ムーはへっぴり腰だけど悪い気はしないようで・・・・・
でも、あまりにもしつこく舐めるからそれが嫌みたいでまた元の位置に戻って寝てしまったわ。

戻るムーを悲しそうな目で見つめるコタロがそこにいました^^



あれっ?!

チョロ(一昨年1月に亡くなった)と仲良く?寝てたベットを出してみた。

一緒に寝てた~!(前へならえ!)

          11.18ムー、コタロ 002
コタロでかっ!


あれ、コタロはあっち向いてなかったっけか?

          11.18ムー、コタロ 003
カアチャーン、もしかしてコタロがくっついてる?


あっ、そんでもってもしかして舐めてる?

          11.18ムー、コタロ 006
カアチャーン! でも気持ちいいみたいだよ。


すんげぇ仲良しに見えないかい?

     11.18ムー、コタロ 007
(ホントはムーがコタロを舐めてあげてたらいいんだけどね。たまにやります。)


コタロが重い!

     11.1ムー、コタロ 002



どうしてもくっついていたいコタロ。

     11.1ムー、コタロ 004
狭いとこでムーは我慢。(ベットは正しく寝ましょう^^)


なんとなんと、夕べいっぱい来客があって疲れたのかコタロはムーに擦り寄ってご機嫌伺いに舐めまくってくっついて寝てました。
今朝から今日も一緒のベットで寝てました。

コタロが4月に我が家の子になって約7ヶ月半、紆余曲折?がありーのでどうなるんだろうと思ってたけど寒くなったら期待どおりになってました。
みなさま、喜んでくださいませな。


何見てんだよーー!

ある日のベランダで・・・

   cats1.jpg
                            何見てんだよーーー! と言っとります^^


おしまい!



コタロの接近作戦。

よし、ムーじいさんにくっついてみっか!

          ●11,3夜ムー・コタロ 001


ねぇ、ムーじいさんくっついて寝よう・・・寝てくださいませんか?

          ●11,3夜ムー・コタロ 002


なめてあげるから~。(ムーじいさん=やめれ!)

          ●11,3夜ムー・コタロ 005


テヘッ!いじめてないよ、ボクえらい?

          ●11,3夜ムー・コタロ 010


まっ、ここまでくっついたらカアチャン嬉しいべ?

          ●11,3夜ムー・コタロ 012


どこからでも撮ってくんなよ。

          ●11,3夜ムー・コタロ 013


あったかくてチョーきもちいいぜ!

          ●11,3夜ムー・コタロ 015

ムーじいさんにおこられずに眠れたのでありました、とさ。

でも翌日からまた怒られっぱなしのコタロなのでした。



今年もあと2ヶ月だってさ。

     無題

試しに年賀状作ってみたよ。

ムーは薬のお陰もあって毛艶も良く、体重も700g増えて3、4㌔に。
毎日コタロの追い駆けられてるから足腰もそれなりにです。コタロのお陰か?^^

では皆さんにごあいさつ・・・

        10.31ムーコタロ 002

すいません、めんどうくさいそうです。

じゃー、コタロがあいさつ。

        10.31ムーコタロ 006

すいません、寝る前のキレイキレイで忙しいそうです。

コタロは元気に増量中。4,8㌔ありまする。
二重アゴになったなぁって思ってたら、リンパが腫れて膨らんでた。
抗生物質をしばらく飲んだからすっかりすっきり首になりました。と思ったけど普通に二重アゴになりそうです。

でも、寝るのはここかい?

        10.31ムーコタロ 014

ケージの生活が約1ヶ月あったのでコタロはここが嫌でないらしい。病院に行く時ムーほど鳴かないんです。

そんなこんなで(どんな?)あと2ヶ月、寒くなるから皆で気をつけようね。(何を?)




