

「置手紙」外します。

いつも訪問ありがとうございます。
「置手紙」から来て頂く方には、なかなか折り返し訪問出来ずいつも心苦しく申し訳なく思っています。

で、この度「置手紙」は外す事にしましたので、ご了承願います。

      DSC_4200-001.jpg

私の散歩用のズボンに入るのがお気に入りのコタロ。



      DSC_4741-002.jpg

主ブログ「ここには”猫”を置かないでください。」と同じ場面で。



      DSC_4748-005.jpg

このおちりが好き^^

引き続き主ブログ「勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ」は「置手紙」設置してますのでそちらから伺いますね。

このブログは時々のアップですがそのままです。どうぞよろしくお願い致します。





コタロ、うちの子になった記念日 「好きな時間」編。

主ブログの今日の記事⇒ コタロ、うちの子になった記念日。
この続きです。

コタロが我が家に拾われて丸一年になりました。
里親募集に出そうか本気で悩んでいろいろ調べてみたけど、もう生まれて半年も過ぎたっぽい子なのでなかなか里親も見つからないだろうし・・・・で、腹をくくりました。
真剣に悩んで胃が痛くてしょうがなかったです。

当時のコタロです。

     4.19エイリアンコタロ-001

先住猫ムーとは、今も決して仲良しでは言い難いけど、お互いの存在を認めつつあります。

昨日のコタロです。

     DSC_3910-002.jpg
置いてあるお水を飲んで、伸びをして、さぁテニスを見るか!




     DSC_3915-003.jpg
ダーウィンが来た!の再放送を観てます。



         DSC_3918-004.jpg

これからもコタロをよろしくです!




