

コタロ~、どれで遊ぶ~?

はい、並べたよ~。


   2013052120440002-002.jpg
だら~ん、まるでやる気なっしんぐ! 上が気になるの?



   2013052120470000-003.jpg
おっ、起きたか。でも、上にいる虫が・・・・・・



   2013052120480000-004.jpg
完全に並べた細かいオモチャを踏んづけてますけど。

という訳で、どれも虫には勝てなかったということで。



   2013052413550000-005.jpg
近所にいつもキレイに薔薇さんを咲かせているお宅があるの。撮っちゃった。
やっさしーい香りがしたよ。

日陰はさわやかな風が心地いいけど、日向はまるで夏みたいだよね。
はぁー、もう夏かい! 
あっ、その前に梅雨が来る~~~。
梅雨時期から秋まで北海道に行きたいね。って毎年言ってますけどー。






ダーウィンが来た!

先日は「インコはなぜ喋れるのか」だった。


               DSC_5267-001.jpg

実はよく聞いてなかった・・・・・・猫の後姿って萌え~だよね。
オスだけが喋るんですってね。


   DSC_5273_01-001.jpg

真剣でやんす。



   DSC_5275-002.jpg

やっぱり鳥さんが一番好きなんだね。
ゾウとかカバとかでっかい動物の時は何も興味示さない。

ってか、テレビに映るインコはかなりデカイけど怖くないのか?コタロよ。



テレビの番組表を見る猫。


WOWOWの番組表を真剣に見てる猫。(逆さです。)

   2013050921440000.jpg
眠ってるんじゃないかって?

そうとも言う。


   2013050913310000.jpg
外廊下の散歩を終えて家の中へ入る猫たち。

家の中ではムーを追いかけてるコタロだけど、外廊下ではビビリだからムーを頼りにしてう様子。
でも、ムーはコタロの存在がかなり迷惑。

丸になる猫。
   603615_188694174613292_1761052875_n.jpg


以上、携帯写真でした。




こんなとこへ乗ってます。

携帯カメラで。

             2013050214340002.jpg

前はここにバラの鉢植えがあって、2回もそこへ落ちて蕾を折られ、きっとトゲに刺されたと思うんだけど凝りません。

おっとっと!

             2013050214340000.jpg

まったくもう、怒っても止めないからほっときます^^


その被害にあったバラさんが我が家の開花初陣さんです。

  2013050215060000.jpg

相変わらずのコタロなのでした。




