

新たに。

好きな写真を1~2枚UPしていきたいと思います。
主のブログはこちら→ 『勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ』 です。こちらも合わせてよろしくです。


初の1枚。


    6月6日 041


初夏ですね。緑が濃くなって日差しも強いです。



     
    参加しています。

   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nicon)へ






この記事へのコメント

トウカイピア竹平 : 2010/06/06 (日) 16:58:25

早速、遊びに来ました。
シックな感じで、いいブログですね。
午前中、ジャカランダの森に行ってきました。

しま : 2010/06/06 (日) 17:59:45

新たなブログ開設おめでとうございます^^

mu.choro狸 : 2010/06/06 (日) 18:37:46

早速来て頂いてありがとうでーす!
あっちのブログはいろんな物でいっぱいになってしまったので、ここは純粋な写真ブログです。
またよろしくです^^

mu.choro狸 : 2010/06/06 (日) 18:40:16

見つけてくれてありがとう!!
純粋な写真だけのブログです。これがのっぴきならない事だったのよ。言葉の使い方が全然違う?(爆)

Alive : 2010/06/06 (日) 21:33:20

お気に入りの写真をアップする新ブログですか、
お気に入り楽しみにしています!

サクラびより : 2010/06/06 (日) 22:24:59

新ブログ開設おめでとうございます!
お気に入りとだけあって、
早速、雰囲気のよくカッコいい写真からスタートですね!
こちらも応援ぽち。

mu.choro狸 : 2010/06/06 (日) 23:40:52

お気に入りでも自分が見てだからあまり楽しみにはできないかも~(爆)
あし@から?

mu.choro狸 : 2010/06/06 (日) 23:42:29

ありがとうです!
お気に入りと言っても皆さんから見たら???って思うかも~^^

はくちゃん : 2010/06/07 (月) 06:39:30

ねえさん、おはよう
夕べ早速書き込んだんだけどうまくコメント遅れませんでした
素敵なブログを作りましたね
今日の写真もいいなぁ
光と影がとてもいいです
センスいいね
(^^)/

mu.choro狸 : 2010/06/07 (月) 13:55:07

ありがとうです!
忙しい中コメント下さって感謝です。山だからネット状態がよくないのかな?
お疲れさんでした。

yhumy* : 2010/06/07 (月) 15:03:29

わお~(*^o^*)おめでとうございます~♪
とっても素敵です~。
個室って感じで、そーっと・・・「おじゃまします」
と、小声で入りたくなりました(*´艸`)ムププ

mu.choro狸 : 2010/06/07 (月) 15:49:51

秘密の館へようこそ!(笑)
あし@から見つけてくれたの?ありがとう。
あっちのブログはいろんな物がごっちゃになってきたので、純粋な写真だけのブログにしたかったんです。またよろしかったら覗いてね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


