

おばちゃん怖いよー?

   




      こわい




昨日の文化財の古民家に可愛いおちびちゃんとママが遊びに来てた。
可愛いなぁって思ってカメラを向けたら、いきなり門の外まで逃げていっちゃったー。思いっきり走ってます。

私が怖かった?ちっちゃい子に嫌われた事ないからショック!
でも、フラッシュが怖いらしくてカメラ自体が苦手になったそうな。フラッシュたかなかったんだけどー。

なぜかこの写真お気に入りです!!



                   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


※このおっちゃんは、ここの管理人さんです。








この記事へのコメント

こちくん : 2010/09/16 (木) 18:10:28

手前のおじいちゃん?は他人でしょうか?
なんだか味わいのあるたたずまいですね^^

デイジー : 2010/09/16 (木) 20:39:27

こんばんは♪
 ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!逃げちゃってますね><
カメラが苦手だったんですね(´_`。)グスン
古民家の長閑な佇まいと、手前のおふたりの姿が
とってもマッチしてホッと心なごみますね♪
ぽち☆

tairiku : 2010/09/16 (木) 22:53:35

あらら、逃げられちゃったんですか、
しかも全力で・・・^^;
でも、この古民家の庭の佇まい、いいですね^^
ぽち♪

mu.choro狸 : 2010/09/18 (土) 09:15:20

ごめん、管理人さんなの。記事に追加して書きました。
自然な雰囲気がいいよね^^

mu.choro狸 : 2010/09/18 (土) 09:17:24

おちびちゃんに逃げられて、慌てて撮ってます。
このおちびちゃん、一気に走ってるますよね(笑)それを説明してるママさんです。

mu.choro狸 : 2010/09/18 (土) 09:18:57

> しかも全力で・・・^^;
ハハハ~。そうなの全力ダッシュですね(爆)これはこれで面白いかなってね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


