

夏終わる





      ひまわり




でっかいひまわりって良く見ると不気味だよね^^
映画「ひまわり」を観てから大好きになって群集を見に行ってたが、写真で撮るようになって良くよく見たら怖いのだ。

そっか、よく見なきゃいいのか・・・・・。小さい花は可愛い。



                 いつも感謝です。

                 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


                 ありがとうです!!




この記事へのコメント

ビリア : 2010/09/19 (日) 08:48:06

もう秋の気配です。
気温が上がっても 雲の様子 朝夕のすがすがしさ 秋を感じるようになりました。
今年はヒマワリ畑へ行けなかったですが 暑い夏はヒマワリから元気をもらいました。
ポチツ

なんくるないさ@ : 2010/09/19 (日) 16:00:36

向日葵の全体像は怖いかもだけど
マクロででっかくとると、私の好きな写真になったり~♪
向日葵さん、そろそろまた来年ノシですね
沢山元気を頂きました!


リンク申請(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
私からもさせていただきます♪

サクラびより : 2010/09/19 (日) 17:34:33

ん~確かに間近で見ると迫力あるし…
ヒマワリはやっぱ遠目から
群生を眺めるのが良いのかもですね~

tairiku : 2010/09/19 (日) 22:39:32

異常に暑かった夏ももうそろそろ終わりですね。
でっかいヒマワリは確かに遠くから見た方がいいかも・・・
でも、あの存在感は夏を感じさせてくれますよね。
リンクありがとうございます。
私の方もリンクさせて頂きますね^^
ぽち♪

luluxu-photo : 2010/09/19 (日) 22:43:32

こんにちわ^^
涼の日おつかれさまでした。
仕事が忙しくてご訪問中々できませんでした^^;
ひまわり、今年は全く見かけることが出来ず、
この夏の心残りです。
確かに近くでみたらあの種の迫力といい、
大きな顔といい、怖いかもしれませんね。
でもマクロで写真を撮ろうとしたらとても魅力的な素材のような気がします^^
来年はぜひとも挑戦してみたいな~^^
LINKありがとうございました。
こちらからもさせていただきました。
これからもよろしくお願いします^^

kantamarno : 2010/09/20 (月) 00:45:37

ひまわりのシーズンも完全に終わってしまいましたね~

また来年と期待できる
花はそんな面も素敵だと思っております^^
元気な姿を見れるよう
日々を過ごせしていきたいものですね

yhumy* : 2010/09/20 (月) 13:10:14

実は、ひまわり大好き娘(おばさん)なんです~ヽ(* ̄。 ̄)丿イヤッホー
ひまわり畑をみてると心がパ~~~~って、元気になるんです(笑)

一本だけの巨大ひまわりはちょっとおっさんぽくって
かわいげないかもです。。不気味~~( ̄。 ̄*)ゞアチャー

mu.choro狸 : 2010/09/20 (月) 20:36:13

私もひまわり畑は行けなかったです。
でも、こんな感じにあちこちで見れましたしね。もう終わりですね。

mu.choro狸 : 2010/09/20 (月) 20:38:20

リンクありがとうございます。
そうですね、ひまわりさんは元気をくれますね。今年の夏はなぜか葉っぱが枯れてたのを良く見かけました。
ひまわりにも猛暑だったのかもね。

mu.choro狸 : 2010/09/20 (月) 20:39:59

私は年齢がさくらちゃんと同じくらいかも~。
あの種のとこが不気味なのかもしれません^^可愛くみてあげなくちゃね。

mu.choro狸 : 2010/09/20 (月) 20:41:49

リンクありがとうございます。
夏の象徴のようなお花ですよね。やはり群集で見た方が好きかもです。

mu.choro狸 : 2010/09/20 (月) 20:45:16

わざわざありがとうございます。そしてリンクありがとうございます。
確かに、マクロで撮るとステキな被写体になりますよね。来年こそは私もゆっくり見たいです。

mu.choro狸 : 2010/09/20 (月) 20:47:40

そうですね、季節が終わるとお花が終わり、また来年の楽しみになって、ね。
毎年新鮮な目でお花を愛でることができるといいですよね。

mu.choro狸 : 2010/09/20 (月) 20:50:06

やっぱり、1本だけだとおっさんぽい?(笑)
ひまわり畑を見るのがいいですよねぇ。良かった、私だけじゃなかった。

管理人のみ通知 :

トラックバック


