

季節外れの練習

     


     DSC_0131.jpg

     千葉港にて。


     あれ、あんた何やってるの?
     ん、もう秋だけど、お岩さんの真似・・・お化けの練習よ!

     あんた、お岩さんってすごい美人だったんだよ!

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・


     どうしても捨てがたかった写真だったので。



                  いつもありがとうございます。

                    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ






この記事へのコメント

ただチャン : 2010/09/20 (月) 18:29:23

ガハハ!
いい雰囲気ですが
もう・・それしか見えない~~^^;

デイジー : 2010/09/20 (月) 21:32:33

こんばんは♪
ちょっぴりご無沙汰してしまって、ごめんなさいね(´_`。)グスン
ふふっ・・そう言われると、もうお岩さんにしか見えなくなっちゃいました(笑)
お化けの練習ですか~^m^pupupupu
黄金色に輝く水面が美しくてうっとりです~♪
ぽち☆

サクラびより : 2010/09/20 (月) 22:15:40

夕焼けの色合いが奇麗!
そんでもってシルエットもいい感じですね♪
背景の工場?のような建物もまたいいですね~

ビリア : 2010/09/21 (火) 09:31:25

千葉港ですか、タンクがたくさん並んでいますね。
最近は工業地帯も被写体になっていて特に夜景狙いで出向くカメラマンも増えているとか。
影絵はお岩さんですか 髪が垂れ下がってますね。
ポチツ

vivid : 2010/09/21 (火) 16:18:48

あれ、あんた何やってるの?
ん、まだ秋だけど、ひろしの真似・・・宴会芸の練習よ!
あーそうですかっと。


  

mu.choro狸 : 2010/09/25 (土) 12:46:09

でしょう?!!ガハハハ~!

mu.choro狸 : 2010/09/25 (土) 12:47:25

ボツ写真だったのですが、なぜか気になった写真なので、ストーリーを入れてみましたけど・・・(笑)

mu.choro狸 : 2010/09/25 (土) 12:48:20

ここは人口浜ですから、コンビナートかな?

mu.choro狸 : 2010/09/25 (土) 12:49:58

そうそう、工場目当ての写真多くなりましたね。廃墟も面白いし。
こんなストーリーでいかがでしょうか(笑)

mu.choro狸 : 2010/09/25 (土) 12:51:10

> あーそうですかっと。
この一言に爆笑しちゃいました^^
  

管理人のみ通知 :

トラックバック


