

日本の将来任せたよ!

  

    DSC_0107_01.jpg






    
    DSC_0109.jpg

    縁日にて。

     
     よし、いい顔だ。何事にも真剣であれ^^

     欲しいものがあるのかな?
     がんばれ、未来の日本を背負っていってくれ!




                 いつもありがとうございます!

                    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ





この記事へのコメント

ビリア : 2010/09/21 (火) 17:12:53

子ども達が集まって遊ぶ姿 最近は見ませんね。
小学生なんかは高学年でも親つきが多いです。
もっとはみ出して遊んで欲しいですね。
そうです 君たちは日本を背負う宝です。
ポチツ

kantamarno : 2010/09/21 (火) 19:12:48

こういうアナログなもので遊んでいる子供を見ると
なんかホッとします~^^
最近はあちらこちらで
DSとかで真剣な顔の子供が多すぎるので。。。(笑)
↓の写真素敵です!!
夕日と人のコラボは最高です~

なんくるないさ@ : 2010/09/21 (火) 21:00:05

昔の侍魂が宿っていますね♪m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆

デイジー : 2010/09/21 (火) 22:16:57

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪なんだかホッとする光景ですね^-^
昔の子供と変わらない今の子たちの姿を見ると、
ホッとします(*'ー'*)ふふっ♪
もっとアナログな遊びをして欲しいですものネ。
ぽち☆

サクラびより : 2010/09/21 (火) 23:39:35

欲しいものがあれば、自力で取る!
いい心がけですね~
子供ながらの真剣な表情もいいですね♪

calm : 2010/09/22 (水) 00:00:16

真剣なまなざしが痛い?くらいに美しいです
だってね 最近はこういう遊びよりもね・・・
だからいい意味で痛いくらいに心に響くのです
この国がこの国のままで発展しつづけるように
頑張れよ と応援したいくらいよ☆
リンクもありがとうございました
こちらもつけさせて頂きました♪

yhumy* : 2010/09/22 (水) 12:32:28

タイトルがいいですね~( ̄。☆)キラーン
いまどきの子供たちの背中がたくましく見えました(笑)

mu.choro狸 : 2010/09/25 (土) 12:53:42

小さいうちって縁日が楽しみなのは昔も今も変わらない事にほっとしてます。
今やいろんな遊びがあるのにね

管理人のみ通知 :

トラックバック


