

まだ若いもんにゃ負けん!




    DSC_0112.jpg






    DSC_0113.jpg

    縁日にて。



    気骨を感じます。
    この縁日で、偉才を放ってるように感じました。これぞ男ぞ!ってね。
    でも、何作って売ってたのか、まったく思い出せません^^




                   いつもありがとうございます!

                      にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ





この記事へのコメント

ヴィオラ : 2010/09/23 (木) 11:52:51

タイトルにマッチしたステキな写真!
良い表情してますね(^^)

ビリア : 2010/09/23 (木) 14:12:49

集中している顔
年にかかわりなくある種の美しさがありますね。
ガンコで優しい顔
こんな人 少なくなりました。
ポチツ

yhumy* : 2010/09/23 (木) 16:54:07

何を作ってたか忘れさせるくらいの(笑) 迫力!
これぞ男の顔。。。見てて酔いしれるくらいの
男っぷり。。。あ~頑固ジジィって香りが(笑)

サクラびより : 2010/09/23 (木) 17:45:03

渋いですね!
年季の入った力強さを感じますね~
こうゆう風に元気に年を取りたいです!

テンもも : 2010/09/23 (木) 18:38:13

私も、こんな風に年輪を重ねた方の仕事をしてる写真をいつか撮りたいと思ってます。良い顔!!!

こちくん : 2010/09/24 (金) 10:40:41

氷屋さん?
職人の渋い表情って良いですよね~
深いしわに年輪を感じます。

kantamarno : 2010/09/24 (金) 10:48:48

こういう職人気質のおじいちゃんって
フォトジェニックでいいですよね♪
芯を感じますよね~
自分もその場にいたら間違いなく撮ってたでしょう^^

mu.choro狸 : 2010/09/25 (土) 12:57:20

顔って、その人の生き方が表れるんですよね。
この方はかなりの頑固者と察しますけどね(笑)でも顔の年輪いいですね。
私もいい顔のばぁちゃんって言われるようにがんばります。

管理人のみ通知 :

トラックバック


