

秋色




               DSC_0082.jpg






               DSC_0091_01.jpg



          近所の森林公園に秋を探しに・・・・
          これは、まだ猛暑残暑の頃です。秋っぽい色だと思えば見えなくもないさ^^

          でも、あっちかった~! 今日は寒いくらいだけどね。




                   いつもありがとうございます!!

                     にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ






この記事へのコメント

yhumy* : 2010/09/25 (土) 14:04:20

こんにちは~♪
↑の写真は、巨匠画家の絵のようで
素敵です(* ̄。―)-☆

サクラびより : 2010/09/25 (土) 17:12:11

2枚目の写真いい感じですね♪
徐々に秋がやってきてますよね~
ほんのり色づいた感じがいいですね。

ビリア : 2010/09/25 (土) 17:31:50

いい環境ですね。
まだ本格的に秋にはなっていませんが
季節の紅葉はきれいでしょうね。
こちらにも森林公園があります。
ポチツ

calm : 2010/09/25 (土) 21:10:37

森林 ここ私の近くに似ていて親近感空気♪
2のまだ若い紅葉が初いしくて眩しいくらいに綺麗
そそ今日は熊本も寒いくらいでしたよ
だんだん秋も深まってきましたね
お互い風邪ひかないようしましょうね♪

デイジー : 2010/09/25 (土) 21:26:58

こんばんは♪
2枚目の青々としたモミジにひっかかった一枚の
色づいた葉っぱが秋を感じさせてくれますね^-^
少しずつ、空も景色も秋へと様変わりしていっていますね~(*'ー'*)ふふっ♪
ぽち☆

てっちゃん : 2010/09/26 (日) 11:11:31

先日出かけた 山登り
でも まだ 木々は 緑色でしたね
紅葉も 早く見たいな~
ところで紅葉を見るのに
なんで 紅葉狩りって
言うのかな。。。

mu.choro狸 : 2010/09/26 (日) 17:41:40

> ↑の写真は、巨匠画家の絵のようで
ひゃっほーい、なんてまぁ嬉しいお言葉です事。ありがとうね!
今度は絵を描いてみっかな?(笑)

mu.choro狸 : 2010/09/26 (日) 17:42:41

いつもありがとうです。
秋めいて色づくのが楽しみですよね。

mu.choro狸 : 2010/09/26 (日) 17:45:32

この森林公園はあまりキレイでないんですけど、自然の感じがいいのかな。
そちらの森林公園はどんなでしょう^^

mu.choro狸 : 2010/09/26 (日) 17:47:51

> 森林 ここ私の近くに似ていて親近感空気♪
ハハハ、似てるのね。もっと森林が多いと私的には嬉しいんですけど、小さい森林公園なんですよ。
気をつけて旅行に行ってきてくださいね。

mu.choro狸 : 2010/09/26 (日) 17:49:29

> 2枚目の青々としたモミジにひっかかった一枚の色づいた葉っぱ
そうなんですよ、秋っぽくしようと探して撮ったんです。
いつもお褒め下さってありがとうです。

mu.choro狸 : 2010/09/26 (日) 17:50:52

> なんで 紅葉狩りって
うーーーん、なんでだろうね。きっと旅行会社の人が作った名かもしれないね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


