

ビョウヤナギ



   6月15日 038





   6月15日 031


好きなお花のひとつです。
このお花はシベが可愛いんですよね。シベばっかりを明日UPします。




     参加してます。

     にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ







この記事へのコメント

はくちゃん : 2010/06/16 (水) 19:51:16

ねえさん、こんばんは
黄色いお花好きです
ボケ具合と光とすばらしいですねぇ
2枚目がとても幻想的!
素敵なセンスですね
(^^)/

サクラびより : 2010/06/16 (水) 20:51:24

1枚目の写真、いい感じに撮れてますね♪
ふんわりとしたシベがいいですね~
花の妖精がひっそりといそうな感じです!
ぽち。

mu.choro狸 : 2010/06/16 (水) 21:41:58

●はくちゃんへ
センス?ありがとうです!
おなじような撮り方ばっかりになっちゃうんです。でも嬉しいです^^

●サクラびよりさんへ
>花の妖精がひっそりといそうな感じです!
わぁ~、素敵な表現だなぁ。ホントにこっちを見てたりしてね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


