

若いご夫婦




    DSC_0029.jpg



    二人目の赤ちゃんがお腹にいます。
    この写真の前には、息子ちゃんと3人でサッカーを楽しんでました。
    いっぱい家族で遊びに来てた公園だけど、この家族が一番印象が強かったかな。

    ステキなご家族に幸あれ!



                  いつもご覧下さってありがとうです^^

                     にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ





この記事へのコメント

ビリア : 2010/09/27 (月) 18:10:06

田舎ではこんなカップルをなかなか見れません。
高齢者が多く潤いも少なく・・・・
こんな家族を見ると未来が豊かになります。
ほんとに幸あれ ですね。
ポチッ

なんくるないさ@ : 2010/09/27 (月) 19:03:05

よく出会う御家族で印象深く心に残るってありますよね(*´∇`*)
そういう御家族を見るのも写真も好きです❤

デイジー : 2010/09/27 (月) 23:07:47

こんばんは♪
後姿からも幸せで温かいご夫婦でありご家族である
様子が伝わってきますね^-^
息子さんの姿を見つめているのでしょうか~☆
優しさ溢れるお写真に、心がほっこりとしました。
ありがとうございます♪
ぽち☆

サクラびより : 2010/09/27 (月) 23:16:56

とても微笑ましい光景ですね!
優しい気持ちになれる写真です♪
構図がいい感じですね~

vivid : 2010/09/28 (火) 09:13:10

我が家は2人子供がいます。
2人目の妊娠前に知人の奥様から
2人目ができたんですね。とか言われて
怒ってたのを思い出しました。(爆)

こちくん : 2010/09/28 (火) 11:44:43

お腹の大きな妊婦さん見ると、ほんわかした気持ちになりますよね!
「がんばれ~」
って声をかけたくなっちゃいます。

mu.choro狸 : 2010/09/28 (火) 16:40:15

潤いも少ないですか?(笑)
最近はお子さんが3人くらいの家庭が増えてきてるような気がします。若い家族って微笑ましくていいですね。

mu.choro狸 : 2010/09/28 (火) 16:42:37

ありますよね。この家族ばっかりずっと狙ってました(笑)
逆に見たくないご夫婦もいますけどね。

mu.choro狸 : 2010/09/28 (火) 16:46:42

そうなんです、お兄ちゃんが遊んでるのをお二人で見守っていますね。
一番楽しそうな家族でしたよ。

mu.choro狸 : 2010/09/28 (火) 16:47:59

優しくなりますよね、こちらが。
子供を育てていくって大変だけど、うまく乗り切っていくでしょう。

mu.choro狸 : 2010/09/28 (火) 16:56:26

ハハハ~、失礼しちゃいますよねぇ^^
出産するとどうしてか太っちゃうんですよね。で、その後3人目ができたとは、言われませんでしたか?

mu.choro狸 : 2010/09/28 (火) 16:57:29

ホント、私たちの年金の為にがんばれー!って?違うかっ^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


