

もうすぐです



    DSC_0068_01.jpg




    もうすぐです。
    もうすぐ、上を見ても下を見ても、あたり一面に黄色が広がります。

    でも、ギンナンのあの芳しい”かほり”も頭にちらつきます^^ あの芳しい”かほり”、好きですか?
    食べたら美味しい!!



                  いつも来てくださって感謝感謝です^^

                     にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


                      ありがとう!!





この記事へのコメント

こちくん : 2010/09/29 (水) 12:10:02

銀杏の”かおり”はちょっと苦手。。。
イチョウも少し黄色くなった気がしますよね~

トウカイピア竹平 : 2010/09/29 (水) 16:45:06

こんにちは

色づいてきましたね。
これからが楽しみですね。。
花も木も空も風景も・・・・

ビリア : 2010/09/29 (水) 18:36:56

イチョウ並木 大阪の御堂筋思い出します。
梅田から淀屋橋までよく歩きました。
ギンナン 匂いはどうも。
イって食べるのは好きです。
ポチツ

デイジー : 2010/09/29 (水) 20:55:25

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪木漏れ日が当たり、銀杏の葉が透けて綺麗ですね^-^
まるで光を放っているようです♪
もうすぐ・・色づいて辺り一面黄色の世界に変わりますね。
ギンナン・・香りも食べるのも、苦手です(>▽<;; アセアセ
ぽち☆

kantamarno : 2010/09/29 (水) 22:36:30

もう少しでカドミウムイエローの世界になりますね^^
でもこのくらいの中間色も好きですよ~
すべて完全体が美しいとは限りませんからね☆

食べるとおいしいんですけど
香りは微妙かも!?^^;

tairiku : 2010/09/29 (水) 22:41:31

イチョウの黄葉ももうすぐですね。
一面黄色の世界になった時は美しいでしょうね~
銀杏の香りは・・・ちょっと苦手です^^;
ぽち♪

mu.choro狸 : 2010/10/01 (金) 16:03:47

やっぱり苦手ですか?(笑)
木から落ちてじゅくじゅくになったぎんなんが臭くてねぇ、あれはたまりません^^

mu.choro狸 : 2010/10/01 (金) 16:05:22

宮崎はそれほど気温は低くないのでしょうか。
また美しい写真をみせてくださいねぇ。

mu.choro狸 : 2010/10/01 (金) 16:07:20

御堂筋には銀杏並木があるのですね。
こちらは新宿御苑かなぁ。でも近所でも美しい黄色を見れますよね。

mu.choro狸 : 2010/10/01 (金) 16:12:32

もうすぐ黄色に染まりますねぇ。落ちても綺麗だし、楽しみなんですよ。
近所の公園に大きい銀杏の木があるんです。すごく楽しみ。

mu.choro狸 : 2010/10/01 (金) 16:14:52

そうですね、完全な黄色もいいですけど、こういうのも魅力あるんですよね。
紅葉の中に緑や黄緑色の葉っぱが混じってる姿が一番好きかもです。

mu.choro狸 : 2010/10/01 (金) 16:16:58

やっぱり、あのかほりは独特ですもんね。
木からいっぱい落ちた銀杏の実のかほりはなかなか辛いものがあります^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


