

小さなバラ



        DSC_0024.jpg






                    ミニバラ





ベランダのミニバラがまだ少しずつ咲いてくれてます。
ホントに小さな蕾だけど、バラの一番美しい姿をちゃんとしてる。健気だから撮ってあげました。

ピントが相変わらずあまいけど許してね^^




いつも訪問してくださったり、コメントまでくださって、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


おきてがみ




この記事へのコメント

ビリア : 2010/10/01 (金) 19:35:27

こんばんは。
これってミニバラですか。
マクロでいい表情を引き出していますね。
とてもクリーミーに見えますよ。
ポチツ

デイジー : 2010/10/01 (金) 19:54:28

こんばんは♪
ミニ薔薇って可愛いですよね^-^
我が家の花壇にも、このお写真と同じクリーミーな
黄色のミニ薔薇を植えています(o^-^o) ウフッ
ふんわりと柔らかくて、素敵なお写真です~♪
ぽち☆

ただチャン : 2010/10/01 (金) 20:58:58

もう画像見て
息が止まりそうでした!
綺麗だし迫力が・・

サクラびより : 2010/10/01 (金) 22:00:42

2枚目の写真、結構なドアップですね!
色合いがとても奇麗ですね~

なんくるないさ@ : 2010/10/01 (金) 22:17:22

良い感じだと思います!ボケもいいし♪
ミニ薔薇大好き!
花びらの重ね具合や色加減がとても(*ё_ё*)きゅん・・

calm : 2010/10/01 (金) 23:46:20

黄色のミニバラさん
お洒落なアクセサリーみたいに可愛いですよね
ゆるいの大好き人なんです 私笑。
やわらかに胸に秘めた想いのブローチのよう
ミニバラの花言葉は特別の功績だそうだけど
うん 恋の勲章ともいえるような素敵なミニバラさん♪
あっただいまです☆

mu.choro狸 : 2010/10/02 (土) 11:02:40

そうなんです、蕾はホントに小さくてでもちゃんとバラの形してるんですよね。
この位の開きが好きなんですよー。

mu.choro狸 : 2010/10/02 (土) 11:04:23

ありがとうございます。
バラは黄色が好きなんです。母の日プレゼントだったのですが、夏のあの暑さに耐えて頑張りましたよ。

mu.choro狸 : 2010/10/02 (土) 11:05:31

息してね。
確かにマクロだと息止めてますけど(笑)なかなかピントがねぇ。

mu.choro狸 : 2010/10/02 (土) 11:07:06

そうかなりドアップです。
だから私には難しいんですよー。腕とセンスがほすぃーです^^

mu.choro狸 : 2010/10/02 (土) 11:08:46

バラって芸術ですよね。
花びらの重なり具合とか、巻き具合がね。お花は苦手ですけどちょこっとばかし頑張ってみました^^

mu.choro狸 : 2010/10/02 (土) 11:11:15

> ミニバラの花言葉は特別の功績だそうだけど
そんな花言葉があるんですね。
大輪のバラはバラ園で鑑賞する事にして、ベランダで鑑賞するにはミニバラが可愛くて好きです。
恋の勲章・・・・なーるほど^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


