

秋色



                    DSC_0074_01.jpg






                    DSC_0060.jpg



近所にある大学の構内です。

季節ごとにこの大学へは散歩にきます。変なおばさんが写真撮ってても無視してくれるしありがたい。
これを撮ってたら、一人の教授が「いい写真が撮れるかい?」と声を掛けて通り過ぎてった。

この大学と秋に感謝しながら・・・・・




いつもご覧下さってありがとうです^^

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


おきてがみ







この記事へのコメント

ビリア : 2010/10/02 (土) 20:03:30

秋ですね。
後ボケがとてもきれいに効いています。
色がとてもきれいです。
ポチッ

サクラびより : 2010/10/02 (土) 22:15:31

とても雰囲気のある写真ですね!
色づいていく葉っぱが奇麗ですね~
2枚目の写真の構図もいいですね♪

kantamarno : 2010/10/02 (土) 23:13:45

キャンパスの秋って良いですね~
思い出がいっぱい詰まっています^^

小さな実が小さな秋をみつけた証拠ですね♪

デイジー : 2010/10/02 (土) 23:35:13

こんばんは♪
優しい秋の風を感じるような秋色ですね^-^
ほのかに色づいた葉っぱが、優しく囁きかけてくれそうな気がします(*'ー'*)ふふっ♪
静かに耳を澄まして、秋風に揺れる葉っぱの音色を
聞いてみたくなりました♪
ぽち☆

テンもも : 2010/10/03 (日) 12:16:05

ドングリの写真素敵です。私もドングリの写真に挑戦しているのですが、なかなかいい写真が撮れなせん。

mu.choro狸 : 2010/10/04 (月) 15:44:43

●ビリアさんへ
●サクラびよりさんへ
●SNAPYSTkantamarnoさんへ
●デイジーさんへ
●テンももさんへ

地元には3ヶ所に大学の学部があるんですが、ここが一番自由に出入りさせてもらえます。
商店街のすぐそばというのもあって、気楽にいけます。
今度は東京のキャンパスにも行ってみたいなぁって思ってます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


