

大学の構内




                    DSC_0089.jpg






                    CSC_0099_01.jpg



昨日に続き、大学の構内からです。
夏が暑かったから、今年の紅葉は期待してるんですけど、相変わらず近所で間に合わせちゃってます^^



いつもありがとうです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


おきてがみ





この記事へのコメント

サクラびより : 2010/10/03 (日) 19:39:00

2枚目の写真がいいですね~
落ちた葉っぱが雰囲気ありますね。
大学の構内って誰でも自由に入れるのでしょうか?
今度カメラ片手に行ってこようかな。

デイジー : 2010/10/03 (日) 19:55:58

こんばんは♪
1枚目、大学の構内という雰囲気が伝わってきますね^^
2枚目は、落ち葉が生垣に受け止められて、
こういうシーンって秋らしくて凄く心惹かれます。
素敵な感性を感じます(o^-^o) ウフッ
ぽち☆

なんくるないさ@ : 2010/10/04 (月) 06:56:55

秋ですね。落葉が(・∀・)イイ!!
そうそう、私も近場で済ませることがしばしばですw

ビリア : 2010/10/04 (月) 08:35:34

おはようございます。
お近くに大学があるのですか。良い環境ですね。
構内は桜の時期 紅葉の時期と良いですね。
秋ですね。
ポチツ

mu.choro狸 : 2010/10/04 (月) 20:22:57

大学は自由に入れますよー。
一応写真も撮るので、門のとこの守衛さんには声をかけますけど、学食もOKなんです。
今度はお昼ご飯食べに行こうと思ってます。大学って歴史があるから写真の題材にいいんですよね。

mu.choro狸 : 2010/10/04 (月) 20:24:36

ありがとうございます。
秋は落ち葉がいいんですよね。落ち葉の掃除をされないように午前中に行くべしです^^

mu.choro狸 : 2010/10/04 (月) 20:36:47

近場を見るといろんな発見があるんですよね。
写真をやって良かったと思う今日この頃です(笑)

mu.choro狸 : 2010/10/04 (月) 20:38:59

歩いてすぐのとこに2つ大学が並んでいるんです。
そうなんです、春のサクラもいいんですよー。そろそろ始まる学祭の準備してましたね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


