

20歳の学生



                    20歳の学生



大学の構内で撮っていたら、何気に話しかけてくれた。
何をどんな風に撮ってるの?とか、自分も写真が好きで携帯で沢山撮った写真を見せてくれた。
東京スカイツリーとか横浜のレンガ倉庫あたりとか。
10歳の時に父親と富士山に行って、また10年経った今年20歳の記念に父親と富士山に行った時の写真とか。

髪型は今時の若者なんだけど、親のこと、バイトのこと、いろいろ話がつきないが、ちゃらちゃらしてない感じがとっても好感持てた。

学生時代を楽しんでね^^と言って別れた。


そこはこんな景色でした。

                 DSC_0067_01.jpg




                          DSC_0083_01.jpg



とっても優しい時間が流れてました。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


おきてがみ





この記事へのコメント

サクラびより : 2010/10/04 (月) 21:43:48

とても好青年ですね~
笑顔が爽やかさんですね♪
そうゆう出会いもいいですね~

tairiku : 2010/10/04 (月) 22:54:46

いい学生さんと出会えましたね。
好青年といった印象を受けました。
今日のラストのお写真、
こういう撮り方大好きです^^
ぽち♪

デイジー : 2010/10/05 (火) 00:34:29

こんばんは♪
素敵な青年と心温まる時間を過ごされましたね^-^
笑顔が自然でとても素敵・・素朴さが伝わってきます。
そして、最後のお写真もすごく好きです=*^-^*=にこっ♪
優しい眼差しを感じます(o^-^o) ウフッ
ぽち☆

vivid : 2010/10/05 (火) 09:06:33

見た目は今風な学生さんですが
純朴な青年なんですね。
私が学生の頃だったら、見知らぬ目上の人
に声など掛けられませんでした。
息子と一緒に登山できるような親父になりたい
と思いました。

ビリア : 2010/10/05 (火) 09:23:19

清清しい青年との会話。
楽しかったようですね。
こんな青年が多いと日本の将来にも期待が持てますね。
ポチツ

mu.choro狸 : 2010/10/05 (火) 10:51:57

●サクラびよりさんへ
今時に優しい青年でしたよ。
同じ学生に友達に話せないこと、彼なりに悩んでること、話したかったのでしょうね。
ステキな時間をもった気分でした。

●tairikuさんへ
親は勉強しなさいとか遊びはほどほどにしろとか言うけど、私は他人だから、今遊べ!って言っちゃいました。
今が一番いいときなんですもんね。

●デイジーさんへ
ありがとうです^^
人間って年齢は関係なく話に花が咲くんですよね。若いエネルギーを頂いちゃいました。
落ち葉を掃除されないように午前中に行くのがミソかもです^^

●vivid さんへ
お父さんと気が合うとも言ってましたよ。10歳毎の記念に富士登山なんてステキですよね。
なかなかオヤジは」うっとうしい年齢なのにね。
親子でカメラかなんかやれたら最高ですよね。

●ビリアのブログ ビリアさんへ
この青年と話してたら、他の学生たちは怪訝そうな目でみてました(笑)
そんなの気にしないで喋ってる彼に微笑ましかったです。

てっちゃん : 2010/10/05 (火) 16:07:34

昨日 コメント残そうと思ったら
システムエラーで
コメントが 書けなかったんだ

で?
なんぱされちゃったわけ(笑)

mu.choro狸 : 2010/10/05 (火) 18:11:27

> なんぱされちゃったわけ(笑)
そういう事さ!私もまだまんざらでもないな。そんな訳ないやろー^^(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック


