

ぽつんと・・・


        DSC_0045.jpg





                    おてら2




お花写真が苦手です。
自分が思う感じに撮れにゃい!まっ、それなりに遊びましょかね^^




いつも見にきて下さって本当にありがとうです。そしてコメントも感謝しています。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


おきてがみ






この記事へのコメント

テンもも : 2010/10/08 (金) 19:55:58

素敵な写真! 私も、いつかこんな写真撮りたいなぁ~

デイジー : 2010/10/08 (金) 22:04:46

こんばんは♪
え?苦手なんですか?
全然そんな風に感じないですよ^-^
風景をうまく切り取って、その中でお花を表現なさっているので、季節感も感じられて大好きです♪
紫の可愛いお花、何のお花かしら~☆
2枚目、背景のボケ感がとても美しくて被写体のお花に
目を奪われますね(o^-^o) ウフッ
ぽち☆

サクラびより : 2010/10/08 (金) 23:09:20

2枚目の写真、
構図・雰囲気がいい感じに撮られてますよ♪
でも、花って難しいですよね…
私も苦手です。。。

吟遊写人 : 2010/10/09 (土) 08:38:48

この花の名は
何という花ですか?
ポツンポツンと
咲いてるのは撮影難しいですが
それはそれで宜しいかと思いますよ。

vivid : 2010/10/09 (土) 09:03:41

おはようございます。
同感です。花の名前についても無知ですし。
ただみなさんのブログを拝見して季節感とか
見せ方、撮り方等なるほどなどと思ったりは
してます。

mu.choro狸 : 2010/10/09 (土) 11:02:51

ありがとう!!
でも、充分上手ですよー。感性が豊かでテンももさんの写真好きです^^

mu.choro狸 : 2010/10/09 (土) 11:05:55

いつもありがとうございます。
お花はただ真ん中にでっかく撮ったら簡単なんだけど。。。どうやって表現してあげようかなぁって思ったら撮れなくなっちゃいます(笑)

mu.choro狸 : 2010/10/09 (土) 11:07:15

写真を始めた頃はお花ばっかり撮ってて楽しかったような・・・
だんだん難しく感じてきましたよ。

mu.choro狸 : 2010/10/09 (土) 11:08:56

> この花の名は
ぜんぜん解りません(爆)調べようともしない私ですけど・・・ハハハ。
これはこれで良いですか?ありがとうです。

mu.choro狸 : 2010/10/09 (土) 11:10:30

そうなんです。
皆さんのブログ訪問して勉強させてもらってます。だからなのか、だんだん撮れなくなったのは(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック


