

超美人?



        DSC_0017_01.jpg



と、彼女は自分で言ってますが・・・・(掲載は本人了解済みです)

彼女もそろそろ還暦です。いろいろ経てきた現実と向き合って今を生きています。


きっとこれからも、それは続いていく事でしょう・・・・・



いつもご覧下さって感謝します^^

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


おきてがみ




この記事へのコメント

ビリア : 2010/10/11 (月) 16:54:03

いきなり大きなお顔が出てきてドキッとしました。
ポチツ

MAMAGON : 2010/10/11 (月) 17:22:56

【美人】だと思いますよ☆
とても素敵なお顔をされていますね。
充実された、とてもイイ人生を歩まれたのでしょう。

私も、味のある人相(深くは追求しないで)になるべく、
充実した日々を送りたいなぁ。

MAMAGON

vivid : 2010/10/11 (月) 18:23:13

大胆なフレーミングですね。
年相応の小じわ(失礼か?)
がこの方の徳を見せてくれてます。
いい写真だと思います。

くろこ姫 : 2010/10/11 (月) 19:30:56

もしかして??ご本人??

おきれいだと、思いますが・・・

テンもも : 2010/10/11 (月) 20:08:32

美人という表現より、チャーミングなお顔だなぁ~
と、思いました。

riko : 2010/10/11 (月) 20:12:45

こんばんは^^

mu.choro狸さんは いつごろから
いろんな写真を撮られているんですか?

どれも味のある写真ですよ!

サクラびより : 2010/10/11 (月) 23:06:41

とても素敵な写真ですね!
写ってられる方も笑顔が明るくていいですね♪
一緒にいるだけで元気が貰えそうです!

デイジー : 2010/10/12 (火) 01:55:39

こんばんは♪
ちょっとご無沙汰してしまって、ごめんなさいね(´_`。)グスン
とてもとてもいい表情をなさっていますね☆
目じりに刻まれた皺に、今まで生きてこられた年輪を感じ、微笑の中に充実した人生を感じます♪
こんな風に微笑むことができるような人生を送りたいな~って思いました^-^
ぽち☆

てっちゃん : 2010/10/12 (火) 16:59:25

とっても 幸せそうな 笑顔だと思いますよ~

幸せな顔は 勿論

美人顔です☆

mu.choro狸 : 2010/10/13 (水) 10:24:34

本人もかなりこそばゆい思いで皆様のコメントを読んでいると思います。
そして、とても喜んでいました。重ねて感謝でございます。

彼女とはブログで知り合いました。何度かブログを行き来してる中、お互いにいつかこの人とは逢うだろうと感じていたのです。文章や写真だけで、お互いの気持ちが繋がるってあるのですよね。
ネットの世界もいいもんですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


