

マジック?




       DSC_0053.jpg


麦わら帽子が宙に浮いてるみたい・・・・


と思ったら、おっちゃんが取りにきた^^

          DSC_0052_01.jpg


1ヶ月前くらいに撮った写真です。なにもない公園だったからこんなの撮ってみた。




いつもありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


おきてがみ







この記事へのコメント

こちくん : 2010/10/15 (金) 17:19:25

決定的瞬間?ですね~
なんだかあの暑さが懐かしいです。
勝手なもので(笑)

tairiku : 2010/10/15 (金) 21:48:43

面白いところに目をつけましたね~
何もないと思っても意外となんかあったりするんですよね^^

デイジー : 2010/10/15 (金) 22:23:23

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪どうなっているんでしょう!??
面白い瞬間を撮られましたね~ ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
こういう瞬間に出逢って、それをカメラに収めることができるって素敵ですね♪
ぽち☆

ガンバ・バーバ : 2010/10/16 (土) 10:00:33

Nikon D60・D90を使われてるんですか?
実は私も全く同じ 私のは両方ともお下がりですが
なので興味を持ってお邪魔しました

中に浮いた帽子 面白いです 凄い!
おじさんの登場も楽しいです

またお邪魔させて下さい ありがとうございました

管理人のみ通知 :

トラックバック


