

古民家




                    古民家






                    古民家2






                    古民家3



これはススキもどきですよねぇ。ススキの感じじゃないんだけど・・・・
写真の題材に困ったら、古民家です(爆)




いつもありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


おきてがみ


この記事へのコメント

ビリア : 2010/10/16 (土) 15:36:23

こんにちは。
穂花の向こうに古民家 なかなかいい写真ですね。
先般 房総むらへ寄りましたが ここも古民家のむらでした。
商家の並びなんかもありました。
古民家 あこがれますね。
ポチツ

デイジー : 2010/10/16 (土) 19:32:18

こんばんは♪
穂花の向こう側に古民家の風景があるって、
とても素敵ですね(*'ー'*)ふふっ♪
秋らしい風情と、日本人の心に響くしっとりとした
風景・・どこかホッとします^-^
こうした風景はいつまでも残しておいて欲しいなって
思います^-^
ぽち☆

サクラびより : 2010/10/16 (土) 21:52:48

ススキと古民家…絵になってますね~
とても、心穏やかなになる光景ですね。
2枚目の写真も風情があっていい感じですね♪

calm : 2010/10/16 (土) 23:24:47

秋の風情と民家
静かで たゆう風が心地よさそうです
2の窓?障子かしら?ぼけた白い感じがとても素敵
あったかなお味噌汁の香りする景色ですね☆

mu.choro狸 : 2010/10/17 (日) 11:36:12

そうそう、房総村にもありますよね。
ここは、県の文化財に指定されてる昔の大きな農家です、葵のご紋の箪笥もおいてあるんですよ。

mu.choro狸 : 2010/10/17 (日) 11:38:02

散歩しながらの写真だから自分が飽きてくるんです。
だからたまにこういう所へ行きます。もう少し穂がふわふわになってると面白いのにね。
いつもありがとうです^^

mu.choro狸 : 2010/10/17 (日) 11:39:22

もみじがもう少し色づいてたら良かったのにね。
でも、ここの風情が好きだからつい行っちゃいますね。

mu.choro狸 : 2010/10/17 (日) 11:41:01

2つのブログにコメントくださってありがとう^^
白い障子ですよね。昔の家は風情たっぷりで秋が似合います。好きなんです、ここ。

riko : 2010/10/17 (日) 15:08:41

こんにちは^^
どれも好きですけど、古民家とすすきの写真がとくに好きです。
自然の匂いがしてくるような・・・
ぽち!

mu.choro狸 : 2010/10/17 (日) 19:50:17

ありがとうです^^
これからススキが綺麗ですよね。好きなんです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


