

古民家の庭で




                      DSC_0064.jpg






                      DSC_0070.jpg



1枚目は赤い葉にピントを合わせたつもり・・・(爆) でもなんか好きなので・・・
2枚目はススキもどきからふわふわが出来てきたばっかりの穂です。 なんか可愛いから・・・




いつもありがとうです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


おきてがみ



この記事へのコメント

サクラびより : 2010/10/18 (月) 17:01:06

1枚目の写真、背景のボケ具合がいいですね♪
優しい陽の光が降り注ぎ、
とても気持ち良さそうな写真です!!

ビリア : 2010/10/18 (月) 18:43:13

紅葉の先発ですね。
バックの柔らかい緑にきれいに映えていますよ。
穂花 いいですね。
微風にユラユラ 快適そう。
ポチッ

calm : 2010/10/18 (月) 22:22:21

優しい紅葉の温度と
周りのグリーンのボケ具合が綺麗にでてますね
とっても優しい陽だまりの午後を感じて
ほんわかしました^^

デイジー : 2010/10/18 (月) 23:16:14

こんばんは♪
優しい紅葉にホッと心がなごみます^-^
淡い緑のボケが一層心なごませてくれますネ。
暖かい秋の陽射しの中で、葉っぱが頬を染めているようです(o^-^o) ウフッ
ぽち☆

tairiku : 2010/10/19 (火) 22:10:13

いい被写体がいっぱいで素敵な庭なんでしょうね。
赤くなりかけている紅葉、すごくいい色だと思います。
撮りたくなる気持ち、すごく良く分かります^^
ぽち♪

mu.choro狸 : 2010/10/20 (水) 10:21:56

優しい感じを表現したんですけど、赤い葉っぱがもう少しシャープさが欲しいんですけどねぇ・・・上手くいかんですわい。

mu.choro狸 : 2010/10/20 (水) 10:23:12

ありがとう^^
なかなか表現するって難しいもんですね。写真を撮り始めた頃に比べたら悩みっぱなしです^^

mu.choro狸 : 2010/10/20 (水) 10:27:01

ほんわかさが出ましたでしょうか。なかなか難しいですー。
でも、これボツ寸前写真でしたぁ^^

mu.choro狸 : 2010/10/20 (水) 10:28:30

> 暖かい秋の陽射しの中で、葉っぱが頬を染めているようです(o^-^o) ウフッ
わぁー、ステキな表現です。まさにそんな感じですよね。ありがとう^^

mu.choro狸 : 2010/10/20 (水) 10:29:45

ここは普通に見たらただの庭なんです(笑)
でも、探すと楽しいですよね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


