

神社にて




   6月6日 046





   6月6日 050


先日の木漏れ日と同じ神社内です。暑いから、こんな写真で涼みましょうか。




     参加してます。

     にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


     ありがとうです!





この記事へのコメント

はくちゃん : 2010/06/18 (金) 14:33:57

ねえさん、こんにちは
いいねぇ
すごく素敵!
思わずシャッター切りたくなりますよね
2枚目手前のボケが効いていますね
すばらしい。。。
(^^)/

サクラびより : 2010/06/18 (金) 20:49:21

1枚目、いい感じですね~
光と影…雰囲気よく撮れてますね♪
木漏れ日が心地良さそうな写真ですね!
ぽち。

mu.choro狸 : 2010/06/19 (土) 08:15:32

●はくちゃんへ
いつもありがとう^^
でも雨で撮りい行ってないから段々在庫が・・・

●サクラびよりさんへ
いつもありがとう^^
光と影って面白いですよね、好きなんですよ。
段々写真がなくなってきたぁー(笑)雨でも歩かなくちゃね。


yhumy* : 2010/06/19 (土) 09:42:55

おはようございます♪
昨晩、コメントするのにスパム通告がでて
ビックリ(*_*)
きょうは、どうかな????

このお写真とっても落ち着くし、見てるだけで
ひんやりしてきました(*^o^*)

93chan : 2010/06/19 (土) 14:10:41

第2のBlog???

管理人のみ通知 :

トラックバック


