

睡蓮の葉






                    すいれん1






      DSC_0017.jpg




お花がない。ならばと葉っぱを。
かなりアンダーにして遊んでみました。真っ暗すぎたかしらん^^



いつもご覧下さってありがとうございます!!





この記事へのコメント

kantamarno : 2010/10/26 (火) 16:45:10

いえいえ、個人的には大正解だと思います!
逆光時、とくに水辺の風景を
これでもか、っていうくらいアンダーで撮ると
とても印象的なシーンが撮れますよね^^
必要な光だけを抽出しているようで好きです~

デイジー : 2010/10/26 (火) 19:46:03

こんばんは~♬
(。'-')(。,_,)ウンウン、私も自分だったらアンダーで撮ると思います^-^
このくらいアンダーだと、風情があり秋らしさも感じますし、
何より水面で光る日の光が生きてきますね♪
とても印象的なショットです=*^-^*=にこっ♪
ぽち☆

tairiku : 2010/10/26 (火) 21:55:18

睡蓮の葉に光が当たってキラキラして
きれいな景色ですね。
これ位アンダーにした方がキラキラが強調されていいと思いますよ^^
ぽち♪

こちくん : 2010/10/27 (水) 10:59:03

葉っぱのキラキラが際立ってますね~
素敵な不思議な写真だと思いました!
墨のような水面も面白いです!

mu.choro狸 : 2010/10/27 (水) 21:24:42

●kantamarnoさんへ
ありがとうです!
何にもないから光を求めて・・・思いっきり暗くしてみました。暗黒の世界だわ^^

●デイジーさんへ
もう少し上手ならば、光がダイヤモンドみたいに光ったのにね。太陽に光ってて綺麗だったのー^^

●tairikuさんへ
ありがとうです^^
そうなの、とっても光ってて綺麗だったんです。誰も撮ってませんでしたぁ^^

●こちくんさんへ
うんうん、真っ黒な墨の中に浮いてる浮き草?
ちょっと怖いかも~(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


