

優しい時間





      DSC_0005.jpg






                      DSC_0007.jpg



好きな商店街を通ったら、和菓子屋さんちの赤ちゃんです。
まだ、2~3ヶ月だったかな。このくらいの時って顔の皮がむけるんですよね。

そこだけ、とっても優しい時間が流れてました・・・・・・




いつもありがとうございます!




この記事へのコメント

デイジー : 2010/10/27 (水) 20:37:24

こんばんは♪
赤ちゃん。。見ているだけで癒されますネ~♪
なんて可愛らしい寝顔・・天使ですね(o^-^o) ウフッ
2~3カ月というと、まだ首が座っていないんですね。
お母さんは腕にしっかりと我が子の重みを感じて、
幸せいっぱいですね(*'ー'*)ふふっ♪
ぽち☆

サクラびより : 2010/10/27 (水) 21:15:28

とても優しい雰囲気の写真ですね!
寝顔が可愛らしいですね♪

calm : 2010/10/27 (水) 21:28:57

あどけないすやすやとした
安心感のある寝顔
心がほっとになりますね
お母様やご家族の愛を受けて
誕生されて・・・
とても美しい姿ですね♪

vivid : 2010/10/27 (水) 22:35:57

お見事です。
赤ちゃんが可愛いのはもちろんですが、
おかあさんの表情がいいです。
すこしカメラに照れながらもやさしさは
十分に伝わりました。
これほど幸せなスナップなら喜ばれたんじゃ
ないですか。

なんくるないさ@ : 2010/10/28 (木) 20:17:46

赤ちゃんとても安心しきって・・・
そして母の眼差しがとても想いにあふれていますね
私にとって少し羨ましい風景(*´∇`*)

mu.choro狸 : 2010/10/29 (金) 16:50:16

●デイジーさんへ
赤ちゃんが天使だって言われるのが解りますね。まわりを優しく包んでくれますもの。
ママの顔も優しさいっぱいですもん。

●サクラびよりさんへ
なかなか寝ないからお店の前で寝かしつけてたんです。赤ちゃん可愛いですよね。
大きくなったさくらちゃんも寝顔も可愛いでしょう^^

●calmさんへ
この子は2番目の男の子だそうなんです。幸せな時間が流れていましたよ。
お母さんに身をゆだねて安心した顔がいいですよね。

●vividさんへ
そうそう、照れてるのが解りますか?えー、私もですかぁって嬉しそうな顔なさってました。
はい、喜ばれていたので、近いうちにまたプリントして持っていきますよ。

●なんくるないさ@さんへ
羨ましい写真になってしまいましたか?ごめんね。
可愛くて思わず、バックからカメラを出して撮ってました。

管理人のみ通知 :

トラックバック


