

ばら園の噴水





      ふんすい




昨日、谷津ばら園(京成線谷津駅)に薔薇を撮りに行ったんです。
噴水があったので、ちょっと遊んでみました。面白かったので・・・・。




いつもありがとうございます!




この記事へのコメント

サクラびより : 2010/10/28 (木) 15:58:45

いい感じの水しぶきですね~
背景のバラのボケ具合もいい感じで、
とても雰囲気ある写真ですね!!

ただチャン : 2010/10/28 (木) 18:55:49

そう・・なんです
こんなの!こんなのも撮ってみたいんです!!
カメラの機能をもっと勉強せんとイカンのですが><

なんくるないさ@ : 2010/10/28 (木) 20:19:01

わかりますww
噴水って撮りたくなりますよね!
水のきらめきがとても眩しく綺麗!

tairiku : 2010/10/28 (木) 21:34:02

とてもいい感じに撮られていますね。
「水もの」って撮りたくなっちゃいますよね。
構図もバッチリだと思います^^
ぽち♪

toretatetomato : 2010/10/28 (木) 21:52:12

水が踊っていて、綺麗!
こんな写真が撮れたらいいな~。

デイジー : 2010/10/28 (木) 22:15:44

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪素敵ですネ~☆
噴水の水しぶきと背景の薔薇が綺麗な色とりどりの
玉ボケになって、美しいです=*^-^*=にこっ♪
ぽち☆

吟遊写人 : 2010/10/29 (金) 00:54:28

葉っぱ葉っぱと騒いでいたら
薔薇の見ごろの時期となっていましたね。
近場のオールドローズガーデンに
そろそろ出かけねば今年は撮り逃しそうです。

vivid : 2010/10/29 (金) 08:15:57

おはようございます。
シャッター速度1/3000以上でしょうか。
カメラの性能がいいのでつい遊んでみたくなりますね。(o^-^o)

mu.choro狸 : 2010/10/29 (金) 17:04:39

●サクラびよりさんへ
バラを撮るのやめて三脚を仕舞ってから、これが面白いから撮ってました^^
そうめんのように撮るには曇ってないとダメなんだそうで、ならば早くしてみようかと。

●ただチャンさんへ
こういうのいっぱい楽しんで遊んでみましょうよ。
上手い、下手は二の次でいいしね(笑)

●なんくるないさ@さんへ
そうなんです、撮ってみたくなるんですよね。先生のを見たら雲泥の差で上手でしたぁ、当たり前ですよね^^

●tairiku さんへ
ありがとうございます。
いろいろ構図を撮ってみましたが、どれがいいか解らなくなっちゃって~^^

●toretatetomatoさんへ
うん、大丈夫ですよ。光が強くてあとはシャッター速度だけだから。
遊んでみてくださーい^^

●デイジーさんへ
ありがとうございまーす。
水のしぶきが玉ボケになってくれたのでしょうか。バラ園ってわかるようにしたんですけど。

●吟遊写人さんへ
そうそう、早いですよねぇ。もう冬みたいな陽気ですもの。
雨が多いと花びらが痛んでて、綺麗なバラを探すのにすごく苦労しました。

●vividさんへ
はい、その位のスピードだったと思います。遅くしても撮ってみましたが雲ってないとそうめんのようには撮れないんだそうですね。だから糸のように撮れました。

管理人のみ通知 :

トラックバック


