スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

谷津ばら園にて




      まっか



お花は綺麗なのを探すのが大変で、これも傷なしがあった!と喜んで撮ったのに、家でPCで見たら花びらが傷ものだったぁ・・・・残念。

でも、とがった剣弁を撮れたのは少し満足なんです。




いつもありがとうございます!!




スポンサーサイト

この記事へのコメント

サクラびより : 2010/10/29 (金) 16:01:02

尖ってますね~
鮮やかな色合いも奇麗ですね!
しっとりとした感じもしていいですね♪

デイジー : 2010/10/29 (金) 21:17:55

こんばんは♪
尖った剣弁が美しい深紅の薔薇ですね~^-^
この鮮やかさがとても温かみがあって、ホッとします(o^-^o) ウフッ
落ち着いた色合いで、心がほっこりとします~♪
ぽち☆

tairiku : 2010/10/29 (金) 21:43:08

赤い花を撮るのって難しいですが、
見事に表現されてますね。
花びらの質感が伝わってきます^^
ぽち♪

ビリア : 2010/10/30 (土) 09:42:43

ブログを空けた瞬間 あっ きれい!
傷一つ無い生き生きとしたバラ 上手に撮られていますね。

更科は東金街道の墓地公園の近くです。
ご存知のようですね。

mu.choro狸 : 2010/10/31 (日) 14:16:07

●サクラびよりさんへ
はい、尖ってます^^
真紅のバラはバラの女王って感じですよね。

●デイジーさんへ
美しい剣弁を探してるだけでかなり時間が掛かっちゃいました・・・なのにぃ^^
まぁ、素人はこんなもんですね。

●tairikuさんへ
赤って難しいですよね。ちょうど日陰だったのが良かったのかも知れませんね。
この花びら好きです^^

●ビリアさんへ
それがね、傷ものだったの~。花びらにちょこっと。
やはり東金街道のあそこだったのですね^^子供が小さい頃、あの近くに住んでたので、墓地公園は休みのたびに行ってましたよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。