

紅白



   6月1 036

赤いバラ。



   6月1 033

白い・・・・解かんない花。


紅白ときたらまんじゅうって思ってたら、ピントがまんじゅうだけに甘いですぅ~!




     参加してます^^

     にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ





この記事へのコメント

サクラびより : 2010/06/19 (土) 17:36:18

2枚目の写真、雫にピントがバッチリあってますね!
構図の切り取り方もいい感じですよ♪
ぽち。

はくちゃん : 2010/06/19 (土) 19:31:45

ねえさん、こんばんは
マクロ素敵じゃないですか。。。
雫も綺麗!
ドキッとしちゃう
(^^)/

- : 2010/06/19 (土) 22:17:55

ピントがまんじゅうだけに甘いですぅ~??
(^○^)ハハ・・
ドキッとするくらい色っぽいお写真なのに、
mu choro狸さんの言葉に笑っちゃいました。

mu.choro狸 : 2010/06/20 (日) 16:25:53

●サクラびよりさんへ
いつも誉めて頂きうれちいです!
なかなかピントあいません、老眼強くなったかな(笑)

●はくちゃんへ
いつも誉めて頂いてうれちいです!
どっきりしちゃいました?(笑)

●お名前なしさんへ
ハハハ、だって甘いんです(笑)今も大判焼き食べました^^
色っぽい?なんか私みたいだなぁ・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


