

サーモンピンクな薔薇





      ぴんく






      ぴんく1





                    ぴんく2



サーモンピンク・・・サーモン、美味しそう・・・・食べたくなっちゃう。




いつもありがとうございます!!



この記事へのコメント

デイジー : 2010/10/30 (土) 18:01:39

こんばんは~♪
(*'▽'*)わぁ♪なんだかとっても美味しそうなサーモンピンクちゃん(o^-^o) ウフッ
3枚目が、構図の入れ方も色あいも素敵ですね♪♪
そして、光の当たり具合も絶妙です~=*^-^*=にこっ♪
ぽち☆

くろこ姫 : 2010/10/30 (土) 19:29:28

きれいですね!

癒されますわ(*^。^*)

ビリア : 2010/10/30 (土) 19:37:46

色がきれいです。
特に三枚めのマクロ 効いていますね。
バラも形色 多種多彩で楽しめます。
ポチツ

サクラびより : 2010/10/30 (土) 21:12:41

最後の写真、構図がいい感じですね♪
花びらのしっとりとした感じも伝わってきます!
光と影のバランスもいいですね~

吟遊写人 : 2010/10/30 (土) 22:04:28

薔薇はさすが花の女王ですね。
今秋撮りに行く時間を探さなくっちゃいけないな。

riko : 2010/10/30 (土) 23:50:11

こんばんは。
このアップのバラがすごくきれいです☆☆
バラの存在感をとても感じますよ^^

監督 : 2010/10/31 (日) 09:52:00

三枚目のマクロ、すばらしいですね♪
やっぱ、三脚は必須ですかね!?

mu.choro狸 : 2010/10/31 (日) 14:27:32

●デイジーさんへ
でしょう、美味しそうですよね^^
本当はレフ版で影を無くすのがいいらしいんですけど、私、影ありが好きなもんだから・・・

●くろこ姫さんへ
これ、くろこ姫さんが押し花にしたらステキだろうなぁ。
押し花から香ってきそうだよね。

●ビリアさんへ
やはり3枚目がお好きですか?
本当に原種はどれ?って感じで、多種多様なバラがあるんですよね。

●サクラびよりさんへ
ですよね、影あった方がいいですよねぇ^^
でもお花、特にバラはただでさえ美しいからどう撮ってあげたらいいか悩んじゃいます。

●吟遊写人さんへ
鉄分と緑や黄色や赤の葉分も摂らなくちゃいけないし、忙しいね^^

●rikoさんへ
アップにするとブレが目立つからむじゅかしいです^^
でも、この色が美味しそうでしょう?

●監督さんへ
こちらまでコメントありがとうございます。監督さんとこはカタカナが多くて私、ついていけないんです。ごめんなさい(爆)
うん、三脚なしでもとりあえずは撮れますが、くっきりシャープさが出にくいんですよー。

管理人のみ通知 :

トラックバック


