

雨粒




雨の向こうは高速道路。

                    DSC_0039.jpg



雨の日の夜景撮影だったのですが、なかなか思うようにいかなかったので、近くの窓を撮っちゃいました。
いぼいぼがいっぱい(笑)




いつも見にきてくださって、ありがとうございます!!





この記事へのコメント

ビリア : 2010/10/31 (日) 15:52:04

発想がなかなか良いですね。
外の光を後ボケに構える発想なんて。
なんでも被写体にしてしまう 意欲がまた素晴らしいです。
ポチツ

サクラびより : 2010/10/31 (日) 17:18:49

オレンジの色合いがいいですね~
玉ボケもいい感じだし、
構図の切り取り方がいいですね♪

なんくるないさ@ : 2010/10/31 (日) 19:24:19

薔薇の写真の綺麗さに
PC画面から薔薇の香りがしてきそうw
そして雨を上手に撮られているのに感動!!
私はまだ雨をとったことがないんだよなぁ・・・
難しそう><

tairiku : 2010/10/31 (日) 21:32:27

雨粒の向こうの光のボケが美しいですね。
色合いも雨なのに暖かさを感じます。
身近にも素敵な被写体ってけっこうあるんですよね^^
ぽち♪

デイジー : 2010/10/31 (日) 22:27:54

こんばんは♪
素敵なアイデアですね~(*'▽'*)わぁ♪
後ろボケがとても綺麗で、オレンジの玉ボケが心温まります☆
雨の日の光景も、こんなに温かみがある風景に変わるんですね♪
ぽち☆

vivid : 2010/11/01 (月) 09:10:07

ちょっと感傷に浸りたくなるような1枚ですね。
今日は焼酎じゃなくて、バーボンにしよう。(笑)

よむママ : 2010/11/01 (月) 13:55:26

面白いです。
何だか不思議な写真・・・
コンデジでも撮れるかしら?
挑戦してみよっかな。。

mu.choro狸 : 2010/11/02 (火) 09:28:50

●ビリアさんへ
ハハハ、外は雨で窓を開けて撮っているんですが、被写体が限られてしまって飽きちゃったんです^^

●サクラびよりさんへ
こんなオレンジ色が出ると思いませんでした。写真ってすごいですね。逆に思うようにならなかったりして。

●なんくるないさ@さんへ
これね、全然難しくないんです。私が出来るんですもん。でも望遠じゃないとダメかもです^^

●tairikuさんへ
そうなんですよね。出掛けて行って観光地ばっかりが被写体じゃないですもんね。

●デイジーさんへ
オレンジがこんなに出るとは思いませんでした。雨粒の色がもう少し黒くない方が良かったですよね。

●vivid さんへ
はい、バーボンでもワインでもスコチでも、何でも飲んじゃってくださいな^^

●よむママさんへ
不思議ですよね。肉眼ではまったくこう見えないのにね。ズームにしてやってみてね^^

はくちゃん : 2010/11/02 (火) 15:29:52

ねえさん、こんにちは
アートだね
ツボです
グッと来ました
センスだなぁ
(^^)/

mu.choro狸 : 2010/11/04 (木) 18:27:27

●はくちゃんへ
ありがと!
でももう少し明るくした方が良かったかなぁ^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


