

きりんさんが好きです。

千葉市動物公園から。




     キリン






                    キリン2






                    キリン1






     キリン4



優しい目をして、触れるくらいのとこでムシャムシャしてて、可愛かったです。やっぱり草食動物は穏やかでいいね。
1枚目の2頭のきりんさんは、ずっとしばらくこのまんまでした。

物想うキリンかな・・・




いつもありがとうございます!!




この記事へのコメント

marikobrown : 2010/11/01 (月) 15:33:37

はじめまして。きりんさんに釣られてトラコミュの最新記事欄から来ました。
きりんさん、かわいい...おめめが...
で、雨つぶも、バラも、噴水も、赤ちゃんも...
写真がとてもキレイでひとめボレしてしまいました!
当方写真を習い始めて約2ヶ月、課題に苦しんでおります。
ぜひまたお邪魔させてくださいね。

kantamarno : 2010/11/01 (月) 17:15:23

草食動物ってなぜか目が優しいですよね^^
馬なんて癒されます~

特に一枚目の対象写真が印象的ですね!

サクラびより : 2010/11/01 (月) 18:37:31

ドアップ具合がいい感じ♪
1枚目の写真、いいですね~
2頭がいい感じに反対向きに並んでますね!

ビリア : 2010/11/01 (月) 19:04:27

千葉の動物公園へは数回行きました。
レッサーパンダ ゴリラ キリン いいですね。
このキリンは夫婦なのか親子なのか・・・どっちでしょうか。
家内は親子と言っていましたが。
ポチツ2

tairiku : 2010/11/01 (月) 21:25:18

ラストの優しい目がいいですね~
確かに馬もそうですが、
草食動物の目って優しいですよね^^
ぽち♪

デイジー : 2010/11/01 (月) 22:14:21

こんばんは♪
キリンさんって、綺麗な黒眼でまつ毛も長くて、
瞳がとっても澄んで綺麗ですよね~^-^
少し愁いを帯びた目がなんとも言えず優しげで、癒されますね♪
草食動物ってみんな優しい瞳をしていますね(*'ー'*)ふふっ♪
ぽち☆

よむママ : 2010/11/02 (火) 08:39:10

キリンさんを見たのはいつのことだったかしら?

最初の写真、面白いです。
キリンさんのアップの写真、どれもいい表情。
優しい表情ですね。

どれも好きな写真だわぁ~

テンもも : 2010/11/02 (火) 09:08:16

私もキリンさん好きです。一枚目の写真いい感じで撮れましたね。
何だか、キリンを見てるとホンワカした気持ちになります。それとも、撮った
方の思いがそう思わせるのでしょうか?

mu.choro狸 : 2010/11/02 (火) 09:56:50

●marikobrownさんへ
コメントありがとうございました。
写真の課題というとお勉強をなさってるのですね。でも画像がとってもキレイだし、悩むことなんてまるでいらないようですけど^^
よろしかったら、またいらして下さいね^^

●kantamarnoさんへ
そうそう、私馬好きです。以前、乗馬の体験をしたんですけど可愛いのなんのって。人間の心を読む力もあるんですよね。

●サクラびよりさんへ
ドアップ笑えるでしょ?さくらちゃんが見たら怖がって泣いちゃうかも^^
この2頭はずーっとこのまんまでしたから写真撮りやすかった(爆)

●ビリアさんへ
親子・・・そうかも~^^左の子は柄がまだはっきりしてないですもんね。奥様鋭い!
ここは楽しめます。緑もいっぱいだから癒されるしね。

●tairikuさんへ
もう手が届くとこまで顔を出して草を食べているんです。お目目のまつげが可愛いの^^

●デイジーさんへ
この綺麗なお目目とまつ毛にしっかり癒されちゃいました。優しいお目目で可愛いですよねぇ。

●よむママさんへ
最初のはずっとこのまま動かないの、寝てたのかなぁ^^
馬の目に似てますよね。可愛いかったです^^キリンさんは写しやすかったです。

●テンももさんへ
そうそう、ほんわかしてきますよね。穏やかな空気がそこにあってこちらも気持ちが癒されて、結果いい写真が撮れるのかも知れませんね。モデルさんが良かった^^

あいこ : 2010/11/02 (火) 11:03:39

私もキリンが好きなんです。
あの目がたまりませんね。
息子が小さいときも、ぬいぐるみを
いっぱい買いました。
その息子も動物園に行くと
キリンの前から動かなくなったりして。
キリンってすごい魅力がありますよね。
今日も写真がすごく綺麗ですね!!

てっちゃん : 2010/11/02 (火) 17:24:53

キリンは 首が長いけど
くびの骨の数は
人間と 一緒だっけ?

昔の公園の滑り台は
象の鼻かキリンの首だったね。。。

吟遊写人 : 2010/11/04 (木) 00:33:45

千葉の動物公園に行こう行こうと思いながら
結局のところ一度も言った事がありません。
上野に行くより近いんですけどね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


