

雨のおまけ




                    あめ2





       あめ






       あめ3





       あめ1



雨のおまけ・・・・というか、おつりかな^^

あまり興味のなかった実なんだけど、雨粒がまったく違う表情にしてしまう。雨ってステキだな^^




いつもありがとうございます!!




この記事へのコメント

はくちゃん : 2010/11/04 (木) 10:17:34

ねえさん、おはよう
ピンクがかわいいですね
綺麗な雫。。。 (^^)/
ちゃんと景色が映り込んでますね
葉っぱも良いなぁ

ビリア : 2010/11/04 (木) 17:01:54

こんにちは。
私も雨が続くと雫と遊びます。
明日は遊んだ写真をアップします。
見てください。
ポチツ

millan : 2010/11/04 (木) 18:12:52

こんばんは。最近は一段と写真の腕に磨きがかかったようですね。ていうか、1歩も2歩も前に出るようになったのかな!?
mu.choro狸さんの写真を見てるとマクロ・レンズが欲しくなって堪りません...

なんくるないさ@ : 2010/11/04 (木) 18:21:27

ちゃw
雨の滴って凄く惹かれますよね!
雨が素敵だなと感じたのはカメラを持ってからでした(*'-'*)エヘヘ
ちっちゃな実が゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜

calm : 2010/11/04 (木) 19:03:16

雫の中のもひとつの世界 
とっても綺麗な朱と花弁がでていいですね♪
ころんと洗い流されるような
そんな清らかさもあって素敵
雨上がりって最高の被写体ですよね^^

mu.choro狸 : 2010/11/05 (金) 16:07:03

●はくちゃんへ
景色が映りこんでるのが好きかな^^いつもありがとうです。

●ビリアさんへ
遊ぶって表現いいですよね。好きです。

●millan さんへ
とんでもございませぬ!まだまだダメでごぜぇますだ。
マクロってやっと使えるようになりました。難しいです。

●なんくるないさ@さんへ
そうそう、カメラをやるようになったらいろんな発見がありましたよね。
視野が広くなったかな?お大事にね^^

●calmさんへ
まだまだ未熟なんですけど、水玉ころりんは撮りたくなるんです。
勝手に遊んでます^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


