

幕張新都心の人口浜。





          幕張のうみ





          幕張のうみ1





          幕張のうみ2





                       幕張のうみ4



ここは東京湾で、千葉市美浜区幕張の人口浜です。
人口浜でも、長い年月で貝もいるようになったんですね。お天気が良かったのでキラキラと光ってました。


この後、すぐそばの千葉マリンスタジアムで日本シリーズ第4戦を観戦。試合で5時間近くも拘束されるとは思いもよらなかった・・・・挙句の果て、千葉ロッテは負けちゃいました・・・。




いつもありがとうございます!!



この記事へのコメント

サクラびより : 2010/11/04 (木) 21:02:41

3枚目の写真がいいですね♪
貝殻にピントがバッチリ!!
波のキラキラした玉ボケも奇麗ですね~

tairiku : 2010/11/04 (木) 21:43:47

砂浜のこういう撮り方いいですね~
幕張にはまだ千葉マリンスタジアムが出来る前の
造成中に何回か行ったことがあります。
その頃が懐かしく思い出されました^^
ぽち♪

はくちゃん : 2010/11/04 (木) 21:49:35

ねえさん、こんばんは
いいなぁ~
2枚目。。。ツボです
3枚目が夏の思い出って感じで静かな砂浜が素敵ですね
ねえさん、センス良いよ
(^^)/

ただチャン : 2010/11/05 (金) 20:46:43

もう・・反則でしょ^^;
最高に良い感じです^^v

吟遊写人 : 2010/11/06 (土) 05:56:27

マリーンズ、今日辺り決定でしょうね。
本日は、成瀬でしょう。背水の陣のドラゴンズは、
吉見と入れ替えチェンで勝負かな?
和田に仕事をさせなければ、尾張(終わり)名古屋でしょうね。

mu.choro狸 : 2010/11/07 (日) 12:54:59

●サクラびよりさんへ
私も3枚目好きです^^
キラキラ感でまあいたでしょうか、逆光だから。

●tairikuさんへ
昔の幕張から、造成中も含めてずっと幕張を取り続けてるカメラマンがいますよ。
幕張の写真集を結構だしてます。

●はくちゃんへ
頭ポリポリ!
何もない海ってこんなのしか撮れなくて・・・・

●ただチャンさんへ
ありがとうね。
もう少しずれるとヨットとか、やってるとこがあるんですけどね。

●吟遊写人 さんへ
引き分けでしたぁー。
和田はいい選手ですよね。どんなボールも打っちゃう。


管理人のみ通知 :

トラックバック


