

白いさざ波。






      白いさざ波



千葉市幕張の海。



言葉はいらない・・・・・・





いつもありがとうございます!



この記事へのコメント

marikobrown : 2010/11/07 (日) 14:08:00

風景写真の課題が出ているので、私も今日サンディエゴの海辺へ写真を撮りに行きました。が、時間帯間違えました(涙)。やっぱり夕暮れ時がいいみたいですね、夕日の反射がとても趣があって素敵です。波と空だけでなく、こうやってフォーカルポイントになるところを含むとぐっと印象的な写真になるんですね(新しく仕入れた写真用語使ってみた・笑)。私も真似してがんばってみます!

トウカイピア竹平 : 2010/11/07 (日) 14:34:47

こういうの、好きだな^^v

ただチャン : 2010/11/07 (日) 19:30:22

言葉はいらない・・
出ません・・m(_ _)m

tairiku : 2010/11/07 (日) 21:55:29

キラキラ大好きな私にとって、
今日のお写真はたまりませんね~(笑)
構図もさすがだと思います^^
ぽち♪

サクラびより : 2010/11/07 (日) 22:12:38

とても奇麗な写真ですね!
水面のキラキラが美しいです!!
まさしく言葉がいらない光景ですね…

デイジー : 2010/11/08 (月) 23:52:51

こんばんは♪
少しご無沙汰してしまいまして、ごめんなさいね(´_`。)グスン
水面のキラキラとした輝きが、眩いばかりに美しいですね(*'▽'*)わぁ♪
こういう光景は、いつまでもいつまでも見つめていたくなります☆
言葉はいらない・・まさに息をのむ光景ですね^-^
ぽち☆

calm : 2010/11/09 (火) 00:05:29

吸い込まれそう~素敵な風景☆
きらきら ざざと幻想的に連れていかれそうです
色合いがいいですね こういうレトロぽさは
静かでどこか懐かしくて心地よいです^^

mu.choro狸 : 2010/11/09 (火) 14:12:32

●marikobrownさんへ
写真用語覚えると使いたくなりますよね(笑)
ここのような人口浜と違ってサンディエゴの海は綺麗なんでしょうねぇ。観たいです^^

●トウカイピア竹平さんへ
私も好き!どうしても被写体が少ない方が好きです。

●ただチャンさんへ
やっぱり好きですか、こういうの。時間的に撮れた写真だと思いますね。

●tairikuさんへ
キラキラ好き?^^
何もないからこんな構図になっちゃいましたぁ。

●サクラびよりさんへ
キラキラと光ってて、夕焼けには時間が早いし、中途半端な時間でした。でもこれもアリかなと^^

●デイジーさんへ
珍しく風が少なくて、暖かでとっても気持ちのいい日でした。
野球観戦がなければもう少しいて、夕焼けを撮りたかったんですけどね。

●calmさんへ
なんか吸い込まれていきそうですよね。
いつもこんな時間にここへ来てなかったので、逆光になるのを忘れてました。
でも、それなりに自分的には気に入ってます^^

riko : 2010/11/10 (水) 22:11:40

とっても きれいです☆
ほんとに言葉はいらない・・・という感じですね。

mu.choro狸 : 2010/11/11 (木) 11:45:16

●rikoさんへ
ありがとうね。
でもおういう写真って難しいですよね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


