

吸い込まれていく二人。






      ふたり



さぁ行こう、俺たちの未来へ。




いつもありがとうございます!


この記事へのコメント

vivid : 2010/11/09 (火) 08:56:30

淡い色合いがいいですね。
2人の位置が絶妙で、本当に明るい未来を暗示してるようです。

サクラびより : 2010/11/09 (火) 09:52:08

シルエットがいい感じ!
とても雰囲気ある写真ですね~
こうゆう逆光写真って好きなんですよね。
青春って感じでいいですね♪

ただチャン : 2010/11/09 (火) 19:36:41

・・素晴らしい
です・・・

なんくるないさ@ : 2010/11/09 (火) 19:41:34

素敵!
他の皆さんが仰られているように
明るい未来と
青春って感じですね。
この写真見て思ったのは「若い時代に戻りたいな」だった・・・w

デイジー : 2010/11/09 (火) 20:21:52

こんばんは♪
柔らかい色合いに心なごみます(o^-^o) ウフッ
ふたりのシルエットが凄く素敵☆
明るい未来へ向かって、光の中に溶けていきそうですね=*^-^*=にこっ♪
ぽち☆

よむママ : 2010/11/09 (火) 20:48:27

若いっていいですね・・・

希望の光に包まれてる。。。

素敵な写真です!

tairiku : 2010/11/09 (火) 21:16:59

きらめきの中に二人のシルエット、
画になりますね~
淡いピンクの空も素敵な色ですね。
すごく素敵なお写真だと思います^^
ぽち♪

トウカイピア竹平 : 2010/11/10 (水) 06:05:23

青春だ!!
メルヘンだ!!

もう忘れていた、遠い記憶だね

ビリア : 2010/11/10 (水) 06:47:21

仲のよい二人
海のように広く深い愛が通っているのですね。
未知の水平線のかなたに夢見ているのでしょうか。
ポチツ2

kantamarno : 2010/11/11 (木) 09:52:44

これいいなぁ!!
二人の距離とカタチ、全体の構図が絶妙で
本当に吸い込まれていくように感じますね~

水面の乱反射で撮りづらかったでしょうに
素晴らしい瞬間をありがとうございます~

mu.choro狸 : 2010/11/11 (木) 11:41:41

● vivid さんへ
これからの二人に明るい未来がきますように^^

●サクラびよりさんへ
とってもまぶしくて、とりあえず撮ってみようかなぁって思ったんです。
写真って難しいですね。

●ただチャンさんへ
そんなに素晴らしくはないのですよ・・・ホントに。でもありがと。

●なんくるないさ@さんへ
ホントねぇ、もう一度やり直したいなー!ってだいぶ遅いけどね^^

●デイジーさんへ
逆光が強かったから、二人がまさに溶けてます(爆)
もっと上手に撮りたいけど・・・・・

●よむママさんへ
お元気ですか?
いいよねぇ、若さって。こういう時間にゆったりデートしてる・・・いいよねぇ。

●tairikuさんへ
ありがとうございます。
空色が思いのほか、ピンクで綺麗になりましたよね。

●トウカイピア竹平さんへ
うん、そうなの。
周りなんてどうでもいい、自分たちだけの世界がそこにあるってな感じ?

●ビリアさんへ
手と手をとりあって、今にも飛んで生きそうです。幸あれですよね。

●kantamarno さんへ
そうなの、とってもまぶしくて目が変になっちゃった。
昨日、写真の先生に見せたら、ぼろくそだったぁ・・・・・泣。

calm : 2010/11/11 (木) 22:23:58

二人のシルエットが利いてますね
淡い色合いが優しさを醸し出していて
みていてとても心地よい温度に包まれました
いいなぁロマンティク☆

管理人のみ通知 :

トラックバック


