

困った時の猫頼み。

写真がないんです・・・




      ムー



自分の毛皮にくるまって。


      ムー1



私もこんな柔軟性がほすぅ~い^^



                    ムー2



気に入った写真がなくて困ったら、記事を止めるか猫の登場です。困った時の猫頼み!

この子はオスで、16歳。
人間の歳に換算すると、もう90歳くらいなんですって。
でも、いつも元気で楽しませてくれるけど、最近はかなり甘えん坊さんです。


我が家の大事な家族です。



この記事へのコメント

marikobrown : 2010/11/12 (金) 11:47:35

飼い主にしか撮れない、こういうギリギリにせまったどうぶつの写真、大好きです!深度が浅くって、フワフワ感がいっそう引き立っています。ほんとにステキなお写真です。いろいろ撮られるんですねー。こまったときに撮れるこんなかわい子ちゃんがそばにいてうらやましい。うちには巨漢のコワモテ(=夫)しかいません...(苦笑)。

てっちゃん : 2010/11/12 (金) 13:10:19

よくわかります
私も 庭の野菜か
たまこの写真で
なんとか 乗り切ったりしてま~す♪

ビリア : 2010/11/12 (金) 14:41:08

しっかり寝ていますね。
まるで陽だまりの中にいるようで温かそうです。
16歳ですか すごいですね。
ポチツ

サクラびより : 2010/11/12 (金) 18:44:06

困ったときの猫頼み。
効果絶大です。
最後の写真が可愛らしいぃぃぃぃ~

デイジー : 2010/11/12 (金) 22:04:29

こんばんは♪
きゃあ~可愛い(o^-^o) ウフッ
見ているだけで心和みますヾ( 〃∇〃)ポポッ
凄い柔軟性・・羨ましい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
自分で自分の毛皮にくるまるなんて、あったかそう♪
ぽち☆

tairiku : 2010/11/12 (金) 22:16:09

すやすやと気持ち良さそうですね~
猫の写真は大好きなので、困ってない時でも見せてください!(笑)
16歳ですか(@_@) ずっと長生きして欲しいですね^^
ぽち♪

mu.choro狸 : 2010/11/13 (土) 09:58:35

●marikobrownさんへ
巨漢のコワモテさんはお元気ですか?(爆)
また、困った時には登場しますのでよろしくです^^

●てっちゃんさんへ
ハハハ、猫やベランダの花でしのぎます。
って、記事更新を休めばいい事なんだよね(笑)

●ビリアさんへ
もう老猫だから、地肌がたるんでるのでようか、毛並みが揃わなくなってきました。
でも、かわいい愛する猫達なんです。

●サクラびよりさんへ
ハハハ~、たびたび登場してくるかもです^^
よくこんな格好できますよね、びっくりです。

●デイジーさんへ
この毛皮なのと年齢もあると思いますが、この夏は体調を崩したんです。
来年はあんな酷暑でありませんように祈ってますよー。

●tairiku さんへ
はい、また登場すると思います。
でもね、歳のせいかかわいい仕草が減ってきて寝てる時が多くなってしまって・・・
遊んでるときは、カメラで追いきれないし・・・・(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


