

朝の神社。

困った時の第2弾!




      DSC_0014.jpg






      CSC_0034.jpg



散歩写真はブログを始めて2年、毎日近所の写真なので私が飽きちゃってます。困った時は、猫の次に近所の神社に行きます。(いつもお世話になってますだ^^)

落ち葉を期待して午前中にいってみました。(午後に行くとキレイに掃かれてしまってるんです。)どんぐりにも出会えました^^



いつもありがとうございます!!



この記事へのコメント

こちくん : 2010/11/13 (土) 10:31:16

早朝の神社やお寺は神々しいですよね。
と言いながら、早起き苦手ですけど・・・・(笑)

ビリア : 2010/11/13 (土) 15:21:47

困ったときの神頼みですか?
二枚目なんか なかなか良い構図で撮られています。
私は 困ったときの散歩道ですよ。

サクラびより : 2010/11/13 (土) 21:47:38

1枚目の写真、アングルがいい感じですね♪
落ち葉が秋の訪れを感じさせてくれますね~

ゆたか : 2010/11/14 (日) 10:40:43

私も家のすぐ横が神社ですのでよく撮ります。

十数年撮り続けていたら、ライフワークになりました。(笑)

PS.ロッテ、韓国に勝ちましたね。

marikobrown : 2010/11/14 (日) 14:27:55

うーん...アングルに脱帽。
素晴らしい紅葉を前面に持って来なくても、深まる秋を充分に表現できるのですね。
困った時のお散歩コース、見る側のこちらはゼンゼン飽きませんから(笑)!
毎日見ているカリフォルニアのオレンジの夕日も
日本にいる方からしたら非日常なんだと、このあいだ実感いたしました(笑)。
mu.choro狸さんの神社は、私にとってのそれです!

よむママ : 2010/11/15 (月) 12:26:16

清々しいですね。

一枚目の写真好きです。

写真がない??
私はブログねたが無い~~(泣)

ニャンコちゃん、ホワホワと暖かそう。
抱っこしたいです。

mu.choro狸 : 2010/11/15 (月) 17:13:24

●こちくんさんへ
運、私も早朝はいけません^^だからせめて午前中です(笑)

●ビリアさんへ
ハハハ、今度は神頼み。そうなんですよ^^
散歩に出るとなにかに出会えますよね。

●サクラびよりさんへ
もっとキレイな落ち葉や紅葉を見たいんですけど、千葉県でそれはなかなか望めません^^

●ゆたかさんへ
はい、韓国は主力選手がアジア大会に行ってしまったみたいですけど、負けられないですもんね。

●marikobrownさんへ
はい、これからも何気ない景色を撮っていきますね。
このアングルは、手前に階段があって下から撮ってみたんです^^

●よむママさんへ
ハハハ、最近ね。写欲っつうやつですか、起きてこないのよ。
だから、ブログ内容に困ってます(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


