

どんぐりボトボト!






      どんぐり



神社の境内を歩いてたら、ボトボトと雨のようにどんぐりが落ちてた^^



いつもありがとうございます!!




この記事へのコメント

サクラびより : 2010/11/15 (月) 20:45:09

いい感じのドングリ写真ですね♪
秋の雰囲気満載でいいですね~
私もどんぐり撮っときゃよかったな。。。

tairiku : 2010/11/15 (月) 21:43:39

こういう撮り方いいですね~ 大好きです。
秋を感じる素敵なお写真だと思います。
これはノーファインダーでの撮影ですか?
ぽち♪

デイジー : 2010/11/15 (月) 21:55:35

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪このローアングルがたまらなく素敵です(o^-^o) ウフッ
前後のぼかしも素晴らしくて、この小さなドングリに目が釘付けになりますね☆
素晴らしい秋彩です~ありがとう♡
ぽち☆

テンもも : 2010/11/15 (月) 22:57:49

mu.choro狸 は、ドングリを撮るの上手ですね。私は何回挑戦しても上手に撮れないんです。
ドングリとは、相性が悪いみたいです。(笑)
以前、赤い布の上に置いたドングリの写真もとっても素敵だった!

ビリア : 2010/11/16 (火) 11:24:33

いい被写体を見つけましたね。
上手な撮り方です。
気負いも無い こんな写真はいいですね。

mu.choro狸 : 2010/11/17 (水) 10:15:47

●サクラびよりさんへ
撮っておけば良かった?
私はどんぐりをポッケに入れてくれば良かったー。でもね、どんぐりって虫が入ってる事あるから気をつけてね^^

●tairiku さんへ
いえいえ、覗きましたよ(笑)
お陰で膝は砂だらけ。でも散歩用にズボンだったしね^^

●デイジーさんへ
ドングリも可愛いんですけど、この笠が可愛くて大好きなんです。
ボトボト、頭に当たってました。

●テンももさんへ
赤い布の写真、見てくださってるんですね、ありがとうです。
ドングリは砂だらけになってたり、なかなかいいのがないんですよね。

●ビリアさんへ
脱力感のある写真、って言われたことあるんですけど、どこがそうなのかわかりません(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


